だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



好きな飲み物は
『オムライス』と『ラーメン』です🍳🍅🍚😚🍜



いつも、ブログーパン👊を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は中野サンプラザにて
『コトネの日』に出演させて頂きました🙇‍♀️💗






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥 
なんか今日顔まん丸じゃ‼️


今日も、オレンジ色🧡のペンライト、名前や絵が書かれたTシャツ、マスク、グッズ、お揃いのお洋服などなど
本当にありがとうございました🥰

前の方から奥の方までぜーーーんぶ見えていましたよ!!!

少し前から、手作りのペンライトなどを持ってきてくださっている方もいて
皆さん器用ですごいなぁと思いました‼️

石栗‼️愛されてる‼️嬉しい‼️



今日のセットリストは、カバー曲なしで
ハロプロ研修生ユニットの時からOCHA NORMAとしての曲まで
全、5曲を披露させて頂きましたぁ〜😵‍💫💗
いかがでしたでしょうか?♡


石栗は、今日もとーーっても楽しかったです!!
昨日1日ライブをしていなかっただけで、
今日のライブが久しぶりな感じがしました😂


やっぱり毎日でもライブしたいですね!!
出来るように頑張ります🔥



小桃音さんともたくさんお話しさせて頂いて、お写真も撮っていただきました📸
以前から存じ上げてはいたのですが、
写真で見るより可愛くて華奢で素敵な方でしたァ〜🌸
来年もコトネの日に出演させて頂けるように、
OCHA NORMA全力で頑張ります💪




次、皆さんの前でパフォーマンスをする機会は
14日の博多キャナルシティでのリリイベです💿- ̗̀ ❤︎‬‪   ̖́-




同日同会場にて宮本佳林さんのリリイベも行われます💜🍫


詳しくはこちら↓


━━━━━━━━━━━━━━━

今日、OCHA NORMAの前にパフォーマンスをされていた
『ナナランド』の皆さん‼️


MAWA LOOPでも楽屋が近くてご挨拶させて頂いたのですが、
峰島こまきさんが可愛すぎて、、、🤦‍♀️🥰🥰🥰

MAWA LOOPの時にめちゃくちゃ笑顔で挨拶をして下さって
その時から本当に大好きで!!!!


今日もジロジロ見てしまいました😂
いつかお話し出来たらなぁ〜と勝手に思っております♡


━━━━━━━━━━━━━━━

毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】


OCHA NORMAのホームルームなど、
盛りだくさんな回になっておりますので
ぜひぜひ聴いて頂きたいです♡

https://twitter.com/reals_hbc/status/1523309496197693445?s=21

 

 



公式Twitterも、いいね、拡散お願いします😚
ありがとうございます!


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


今日ねぇ〜
みんちゃんなぁ〜
クッキーの差し入れをもらったのぉ〜
ライブ終わった瞬間パクッとたべたよぉ〜
みんなはぁ〜
なにクッキーがすきぃ〜❓






みんちゃんはぁ〜、、、、、、、、、、
チョコチップクッキーがすきぃーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

どこかのきゅるるんさんが考えてくれた文章だよん💓


━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵5月🍵
🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️



 

『ハロ!ステ#425』‼️

見ていただけましたか〜?♡
石栗、ハロー!キッチンのコーナーに出演しております🙇🏻‍♀️




次週も放送されますのでぜひチェックよろしくお願いします✅


━━━━━━━━━━━━━━━






明日ボイトレあるんですよぉ〜
めっちゃ緊張する😭😭😭



また明日なのねん🕺🥊