だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログー👊を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はなんと‼️
なななななんと‼️‼️‼️‼️‼️





ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥 

Juice=Juiceさんの
工藤由愛ちゃんと会いましたよ〜ん‼️


昨日のブログの最後で
『明日は楽しみな予定がある🍹』と
ジュースの絵文字を載せてちょっとヒントっぽくしました!
コメント欄で気づいていらっしゃる方もいましたねぇ〜😂


実は2人きりで遊んだりするのは初めて‼️
研修生北海道の時は、
めいちゃんとはーちゃんとゆめと私の4人でお泊まりしたり
レッスン帰りご飯食べたりはあったけどね〜🌸



今日久しぶりにいっぱい話してみて、
やっぱりゆめのこと好きだなぁ〜って思ったよ🥰
(常に喋ってたりお買い物してたりしたので、2人の写真無いです!ごめんなさい🙏)



めっちゃ話が盛り上がりました😂




ゆめはなんか、同期、メンバーって言葉よりも
友達、親友って言葉が合うなぁなんて思います。
本当に可愛い上に性格も良くてこんなに素敵な女の子が居て良いのか、、????!!!と会う度思います。


しかもファンの方をとても大切にしていて、
ゆめを応援していらっしゃる方は幸せだろうなぁ〜‼️と思います!
私も、応援して下さる皆さんに
『石栗のこと応援していて幸せだ‼️』と思っていただけるように頑張ります💪


ゆめ大好き🐙( '-' 🐙 )
全世界がゆめの敵になったとしても、私は味方だよ!!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

あと今日めっちゃメイク上手くいったの‼️
ゆめちゃんに会うから可愛くしたんだ‼️


澪心に誕生日プレゼントでもらったブラウンマスカラつけたの♡♡♡


ブラウンマスカラ、自分で試したやつがあまり似合わなくて最近はずーーっと使ってなかったけど
これめっちゃよき🙆‍♀️
澪心ありがとん♡


久しぶりに髪の毛もウェーブかけたよんっ
オフの時はヘアメイク楽しみたいよね〜


━━━━━━━━━━━━━━━

昨日放送‼️
毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】

きいて頂けましたかぁ〜?♡


斉藤円香ちゃんが電話出演してくれましたぁ〜(📞^o^)トゥルルルルル…


友達との通話を公共の電波でお送りしている感じがしてちょっと恥ずかしかったです😵‍💫💗

石栗を応援して下さっている方はもちろん、
斉藤まどぴっぴ丸を応援していらっしゃる方も必聴ですゾ‼️


絶対きいて欲しいので
斉藤円香ちゃんとのプリクラ撮影の裏側ショットをお見せします、、、💎





どうだぁ〜‼️
プリクラはInstagramに載っているのでぜひそちらもチェックよろしくお願いします📸

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

昨日、にいにいがめちゃくちゃ可愛い愛犬くぅさんの写真をとってて


くぅさんに会いたいよぉ〜‼️


って思ってたら、みんちゃんのねぇね(ママのお姉ちゃん)の猫ちゃんと
テレビ電話越しで会えてちょーーかわいかった

最近猫ちゃんにも魅力を感じております🐈

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram

🍵5月🍵
🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️



 

『ハロ!ステ#425』‼️

見ていただけましたか〜?♡
石栗、ハロー!キッチンのコーナーに出演しております🙇🏻‍♀️




次週も放送されますのでぜひチェックよろしくお願いします✅


━━━━━━━━━━━━━━━






明日は、中野サンプラザにて行なわれる
『コトネの日』に出演させて頂きます😚
中野サンプラザの広い会場!!楽しみです!!!

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています♡


また明日なのねん🕺🥊