おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


今日はね🤍🤍
ママが東京に来てくれました✌️✌️

それでね⭐️
水族館に行ってデートしてきました💕(๑•᎑•๑)💓




イルカ🐬('-'🐬)
がね❣️
本当に可愛くて😭


イルカショーを見ました👀
水族館に着いた時にちょうどイルカショーが終わっていて💦


次の時間のイルカショーまで時間を潰して待ちました😅😅😂😂




でも、本当に可愛くて😆
見ることが出来てとっても嬉しかったです😊




あと、オットセイ❓を近くで見ることが出来てとっても嬉しかったです♥️




水族館は約2年ぶりです❣️
中学生の修学旅行で県内の水族館に行きました💦笑




本当は県外に3泊で行く予定でしたが
こんなご時世のこともあり

結果、、、
日帰り遠足でした🤣🤣😀😀



でもとっても楽しい思い出になりました✨😭





水族館って凄く癒されますよね🤍

今日はイルカがとてつもなく可愛くて♥️
本当にあっという間の時間でした🥹🥹




それでね⭐️
癒されすぎたので💦

水族館の年間パスポートを買ってもらいました♥️
疲れた時とかに
イルカさんに癒されたいと思います✨



これからは家でゴロゴロする時間があったら水族館に行きたいと思います✨🤣🤣




暇な時、水族館に行って過ごすって
なんだか
ロマンティック💗❓🤣🤣🤣



なんか
エモエモだな〜💗‪❤︎‬‪⸝⸝⸝
なんて思っちゃったり😊😊




イルカにまた会いに行きます🐳🐬🐋










🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
それでね⭐️⭐️⭐️

ママに母の日と言うことで💗
昨日ブログでもお話したチョコをプレゼント🎁しました✨



なんか、なつめのブログを読んでくれてたみたいで✨
知ってましたね❣️🤣🤣



でも喜んでくれてて嬉しかったです😊💖




あと!
昨日💦
なつめはお家でうまれて
助産師のおばあちゃんにとりあげてもらった!
とお話しましたが💦



すみません😭
間違えました🙇‍♂️
ひいおばあちゃんです♥️



ごめんなさい💦🙏




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


カーネーション⸜🌷︎⸝‍とか
プレゼントしたいな〜💗


って思いましたが💦
枯れちゃうので💦


やめました!!!







🎀今日の夏月姫🎀
今日ねとっても美味しい紅茶を見つけたんです✨

フルーツが入ってる紅茶☕️✨

飲むのが楽しみですね😊😊


🔔お知らせ🔔


🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 




『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍


https://twitter.com/ocha_norma/status/1516386061538115587?s=21&t=VnJkVIJ2pRX41DmWzWByoQ

 

 




🐈‍⬛ 5月10日(火)@中野サンプラザ
「コトネの日」に出演する事が決定しました✨

中野サンプラザでのステージは、毎度緊張しますが10人で力を合わせて頑張ります✨
是非、遊びに来てください✨



🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨

こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗








🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️


🐈‍⬛
5/14(土)キャナルシティ博多✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント✨

お待ちしております🤍



🐈‍⬛5/16(月)日本武道館
「つばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE 日本武道館スッペシャル~」

のオープニングアクトを努めさせていただきます🙏

精一杯、頑張ります!



🐈‍⬛OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント✨

5/21 横浜ランドマークホール
※【応募期間】
2022年4月7日(木)19:00~2022年5月11日(水)23:59までです♥️







昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😊


おやすみなちゅ〜🌈🤍