キュルルンッ💓
ここで問題‼️
母へのプレゼントはなんでしょう!

窪田七海ですっ!!!


コメント!いいね!ありがとうございます!

皆さんのおすすめのお土産メモします!!


皆さん優しいのでしっかり休んでねぇ〜!って書いてくれていて。。。😢

ありがとうございます!

私は父に似て常に元気なんです‼️


Hello! Projectに入ってから1度もレッスン、本番を休んだことがありません‼️


それくらい元気‼️


なので今日も元気で〜す✌️✌️




今日はね〜💓


昨日のは母に日なのに何にもプレゼント出来なかったのでお母さんとショッピングに行きましたぁ〜💓



私はコスメを沢山買いました\( •̀ω•́ )/


パパからのこどもの日のプレゼント‼️笑


パパありがとう!😘



いつもはお花なんだけど1日遅れでカーネーション買いに行くのか恥ずかしくて、、、


今年はものにしよう‼️

ってなりました!!



ショッピング中に何がいい?って聞いたら!



スタバの水筒が欲しかったらしいのでプレゼントしました💓



ついでに‼️


毎年スタバにいちごが出ると飲みたくて頼もうとするといっつもsold outで……😭😭


今日はなんとぉぉぉ!!
飲めましたぁ‼️


あとカスタムもしたんだ!!!







今日買ったコスメが良かったらまた紹介しますね💄



お母さんが子供の日のプレゼントで漫画を買ってくれましたぁ‼️


ありがとう😆


マンガを読む前に小説を読み終えます!


今3分の1読んだ‼️


面白い!

でも漫画と違って頭を使いますね😆



今日はとっても幸せな一日でしたぁ〜💓







でも!!!


昨日まで4日連続で皆さんにあっていたせいで!!


今日めちゃくちゃ寂しかったです🥲🥲🥲


明日会えますね!!!


明日は!

5月10日(火)「コトネの日」@中野サンプラザ

に出演させて頂きます‼️


是非!会いに来てください💓

💓お知らせ💓

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント
5/14(土)キャナルシティ博多

宮本佳林さんも同じ日に同じ会場でリリイベを行います‼️

http://www.helloproject.com/ochanorma/event/detail/f3757ccb4e3d3389c3087ee727827eff5b160a2a/


是非!会いに来てください💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
5月16日(月)

「つばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE 日本武道館スッペシャル~」
にOCHA NORMAがオープニングアクトとして出演させて頂きます‼️

一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします‼️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント

5/21 横浜ランドマークホール

※【応募期間】
2022年4月7日(木)19:00~2022年5月11日(水)23:59まで


是非!会いに来てくださ💓

待ってます‼️
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

そーいえば今日急に料理したくなりました。


しなかったけど。🫢


何なら作れますかね……笑笑


挑戦してみたいのは!

オムライス🍳、シチュー、マカロン!






ゴールデンウィーク私の相手をしてくれたクレーンゲームで取ったマイメロです💓


リュックに入らなくて頭だけリュックから出してたらかなみんがヒョイッってとってツーショット撮ってくれた📷💖



かなみん🧡よく写真撮ってくれるんだけどめっちゃ撮るの上手🥺ありがとう💓




そして!!!
今日は!!!!!!!!!

大好きな岡村ほまれさんのお誕生日ですっ💓💓💓💓

本当は前に遊びに行く約束していたんですけどお互い忙しくて行けなくなっちゃって……😢

なので!!今年こそ遊びに行きたいです🥰🥰🥰


いつも仲良くしてくだりありがとうございます!


素敵な一年にしてください🫶💓



ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓