おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!!!
ありがとうございます〜!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたーっ!🍵✨
ありがとうございまどぴ!!!!🥰




今日の写真〜!
みくと撮ったよ✌🏻

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は!!

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

お越し頂いた皆様!
本当に本当にありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭✨

本当っっっっっっっっっっに楽しかった!

シーブルーのペンライトや、名前Tシャツ!
いつもありがとうございます!!!🌟

そして十人十色のペンライト最高でした!😆✨


セットリストは、

1. 恋のクラウチングスタート
2. デート前夜狂想曲
3. 春恋歌
4. ラーメン大好き小泉さんの唄
5. ミステイク
6. 地団駄ダンス
7.  Go Your Way
8. この地球の平和を本気で願ってるんだよ!


という感じで…………………!!!
今までOCHA NORMAでパフォーマンスさせて頂いていた全曲、計8曲を全てやらせて頂きました!

なので、"現時点の集大成"です!!!👊🏻


もうとにかく、
皆さんが嬉しそうにしている姿を見て、
笑顔でパフォーマンス出来ましたし本当に最高でした…………………………………………!!!!

プチハプニングが起きた時は、
ちょっと皆焦っちゃったんですけど。。笑

(気付いた人、いるかなあ??)

でもね!
とにかく今年のゴールデンウィークが幸せすぎて!!!!!!!!

リリイベだったり、対バンだったり、オンラインお話会だったりたくさん、、、、!!!!

こんなに皆さんと一緒に過ごせるゴールデンウィークは初めてだったので、

心が満たされました!!!!!😭

最高円香です!!!!!!!!!!!!!!!


これからも、絶対に後悔させないので
10人についてきてください!!!!!!!😢

これからまだ披露していない、
『お祭りデビューだぜ!』をいつお見せできるんだろう?って考えると緊張して夜しか眠れません……

改めて!!!!!!

私達は私達らしく、
成長出来ているなと感じた数日間でした!

なのでこれからも私自身、リーダーとしても!
もっと成長出来るように頑張ります!!!!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

あんスタのお話です‼️‼️‼️

『追憶*遊色が奏でるオブリガート』
が今日の22:00まででした〜!😭😭😭

(Basicは明日まで!)

まどPは、

GW中は有難いことに!
忙しくさせて頂いていたので……!!

「気の引き締めも込めて、今日のお仕事が終わったら急いであんスタしまくって☆5取るぞ〜‼️」

と決めていたんですね?????

そして、風早巽さんとHiMERUさんの☆5、
1枚ずつ取れたんですよ。

ここまでは良いんです。

何を血迷ったのか…………

2人とも、2枚ずつ取りたいなぁ〜🥺

という欲が出てしまい、、、、、、、

帰りにずっとあんスタしてイベ爆走しました。。。。。。

そして、私の時間配分を間違えてしまって、
ギリギリ風早巽さんの2枚目が取れませんでした…😭

まじイベント終わる瞬間にポイント数見て絶望したよね…………………
半泣きしたよ…………………………

そしてHiMERUさんは2枚取れたよ!😭😭😭


ショックだったんですけど!!!!!!!

ハッピーエレメンツ様への感謝も込めて!!!!!!!!!!!!!!!

ダイヤ砕いてよかったと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!はい!!!!!!👍🏻👍🏻


今回はとても勉強になりました。
そして、計画的にゲームをしたいと思いました。


今日はね、
流星隊の『GROWING STARRY DAYS』のMVが公開されてて!!

そのお話もしたかったんですけど!!!!!

MVが公開されてからも、
イベントをずっと爆走していたので……………

まだ見れてないんです……………

明日色々書かせてください!😭

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


🎏 5月 🎏

5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ
5/14(土) リリイベ@キャナルシティ博多
5/15(日) リリイベ@OSAKA MUSE
5/16(月) つばきファクトリー 日本武道館公演(オープニングアクト)
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心
5/28(土) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~
5/29(日) @JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜


🌈 6月 🌈

6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/10(金) OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場

また追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

📚 雑誌情報 📚

S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
(全員)

Top Yell NEO 2022 SPRING
(斉藤・田代・北原・筒井)

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

発売中です!!!

チェックお願い致します🎶


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

喉、地声が変だけど歌声は復活してきました!
ご心配お掛けしました!

そして!
『Hello!リアル☆スクール』の新コーナー!
「OCHA NORMAのホームルーム」に出演させて頂きました!🧡

大好きな石栗奏美ちゃんとお話してきました✌🏻✨

HBCラジオにて、本日23:00からです〜〜〜〜〜〜〜‼️







風早巽さんの☆5は2枚目取れなかったけど、
皆さんのおかげで今日もハッピー!!!!!!!!!!😭👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

皆さん今日もありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!!!!


(母の日に母へプレゼントを渡せなかったので、明日渡そうと思ってます。)

(母がこの文章を読んでいませんように!)



最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻