ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ 



今日は

なんばHatch(大阪)で
「SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022」

でした〰💗


ご来場くださったみなさん、

配信で観てくださったみなさん、

ありがとうございました!


OCHA NORMAとして大阪で対バンイベントに出演することは

初めてでした!!


40分間のステージで、

OCHA NORMAの曲はもちろん、

先輩の曲をカバーさせていただくこともできて

最高でした!✨✨✨✨


楽しんでいただけましたか❔


今現在のOCHA NORMAを

全力で出しきれたと思います💪


ステージでパフォーマンスしながら、

みんなの汗が美しいっ!て思いました✨


今日もライトグリーンのペンライト、

見えましたよ〰〰💚


たくさん振ってくださり、

ありがとうございます❕❕❕


OCHA NORMAメンバーの大阪エピソードも

盛り上がりました⤴⤴⤴


ちなみに、私は大阪に行ったら

いつも自分用のお土産に金平糖を買っていて、

その金平糖の空き缶の数で

これだけ大阪に行ったんだな~~~って

実感するっていう、、、、✌🏻️

(買えない時もありますが!)


今日は期間限定の

さくらの金平糖を買ったんだ🌟


❗大阪最高❗


来週また行かせていただきます!

🎵5/15(日)OSAKA MUSE
<ミニライブ&お見送り会イベント>


よろしくお願いします☺️


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最愛のファンタグレープ🍇






髪結んでるの珍しいでしょ〰〰

めっちゃ美味しかったです💖


そして、一昨日の自撮り✌🏻️






これもお気に入りのお洋服❗


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


\ みなさん、聞いてください /

▶️ガラスのパンプス / 北原もも 歌唱動画

20万回視聴を超えました!

この歌唱動画をきっかけに北原ももを知ってくださった方もいらっしゃって、嬉しいです。
いつかステージでパフォーマンスさせていただきたい一曲です👠


▶️ONE PLUS ONE北原もも×夏焼雅「恋の呪縛」

23万回視聴を超えました!

憧れの夏焼雅さんとパフォーマンスさせていただいて、とても緊張しましたが、ものすごく刺激を受けました。
一生の宝物です✨


▶️【公式】ハロドリ。連動企画!(北原もも×夏焼雅)

まもなく3万回視聴!!

ありがとうございます!

みなさんがたくさん観てくださったおかげです❗

本当にありがとうございます。

これからもお友だちやご家族にも広めていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします💖


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

📺毎週(火)〜(金)
テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

(火)27:20〜27:25
(水)(木)27:50〜27:55
(金)27:45〜27:50


▶️只今見逃し配信中!

【5/3〜5/6放送】
<米村姫良々がプレゼンに挑戦!>

▶️OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルだけの再編集ロングバージョンもよろしくお願いします。




🌿 5月のライブ、イベント 🌿

🎵5/10(火)中野サンプラザ
「コトネの日」

🎵5/14(土)キャナルシティ博多
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵5/15(日)OSAKA MUSE
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵5/16(月)日本武道館
「つばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE 日本武道館スッペシャル~」
オープニングアクト

🎵5/21(土)横浜ランドマークホール
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵5/22(日) イオンモール幕張新都心
<ミニライブ&お見送り会イベント>

🎵5/29(日)Zepp DiverCity(TOKYO)
「@ JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜」


詳しくは、ホームページをご覧ください👀


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!


💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」


発売日まで
あと

『66日』!



今年はOCHA NORMAとして

たくさんのライブやイベントに参加させていただいて、

最高に楽しいゴールデンウィークでした🌟


OCHA NOMRAに会いに来てくださり、

お話してくださり、

お茶の間での応援もありがとうございました❗❗


OCHA NORMAの輪が

更に広がっていたら嬉しいです⭕️


みなさんにとっては

どんなゴールデンウィークでしたか❔


最近、暑くなってきましたが、

体調に気をつけて、

まだまだ盛り上がっていきましょうね❗❗



最後になりましたが、

今日は
🌹母の日🌹


母にはいつも支えてもらってばかりです。

学校でお弁当の時には、

いつもメッセージカードを添えてくれるんです。


それを見ると午後も頑張るぞ!!!と思えます!


お母さん、ありがとう😆💕✨


これからも迷惑かけると思うけど、

よろしくお願いします!


そして、

世界中のお母さん、

いつもお疲れ様です😌💓

ありがとうございます!




それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!