だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログランドキャニオン🌇🌅を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡
とても心がほっとする気持ちになりました!



今日は、大阪  なんばHatchにて行われた
『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』に出演させて頂きました〜🌸






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥 


会場に来て下さった皆さんはもちろん、配信を見てくださった方、
見られないけどパワーを送ってくださった皆さん
ありがとうございました🙏🏻



40分間のステージ、あっという間だったぁ〜〜〜〜〜‼️
そして楽しすぎた〜〜〜‼️

いつか、OCHA NORMAで単独ライブをやりたいな‼️という気持ちがとても強くなりました。 


去年の12月12日に結成されたOCHA NORMA🍵
約5ヶ月間でたくさんのことを経験させて頂いて、特にこのゴールデンウィークはとても楽しくて
いよいよデビューが近づいて来たんだなと実感しました。


今日のステージで、OCHA NORMAの5ヶ月間の集大成、感じて頂けていたら嬉しいです🎈⸒⸒🎈⸒⸒🎈⸒⸒



そして、『MAWA LOOP』には
去年ハロプロ研修生ユニットとして出演予定でしたが、
新型コロナウイルスの関係でイベント自体が中止になってしまいました。。

なので‼️
今日こうやってOCHA NORMAとして出演出来てるのがとっても嬉しいんです♡

1年間で成長できたかなぁ、、?



 
今日も、オレンジ色🧡のペンライト、名前や絵が書かれたTシャツ、マスク、グッズ、お揃いのお洋服などなど
本当にありがとうございました🕺

絶対見つけた自信あるもんねん☺️




GW、めちゃくちゃ青春だった‼️笑
これが私の青春です‼️
これが私のやりたいことだぁ‼️って再確認したよ〜

歌とダンスが大好きで、
何よりハロー!プロジェクトが大好き

7月13日のメジャーデビューシングル発売に向けて
遅いかもしれないけど、覚悟が決まりました。

アイドルって最高。




メンバーとスタッフさんともずっと一緒に居られてたくさん話せて楽しかった‼️
美味しいものもいっぱい食べられたし、
移動中の車でも歌ったりゲームしたりとにかくとにかく楽しかったです🥰

10人の絆が深まったなぁと思います🧸‪💭







皆さん、体調面とかたくさん心配して頂いてありがとうございます!
ですが石栗、自分では全く体力がないと思っているのですが
先生やスタッフさんからは体力有り余ってるよね❓
と言われるぐらい元気で体力がたくさんあるそうなので‼️

喉痛かったのも、メンバーと居られるの楽しすぎてお喋りしすぎたのも原因のひとつですのでしっかりなおします‼️

ご心配おかけしました😭




皆さんも、10日間ほぼ毎日ありがとうございました‼️
ゴールデンウィークに行われた全てのイベントに来て下さっている方もいらっしゃるなぁと
今日ステージから見ていて思いました♡

本当にありがとうございます🥺


皆さんも、イベント会場への行き来や立ち見のライブなどで
脚とか筋肉痛になっていると思うので
しっかり長めにお風呂に入ったりして
よく寝てくださいね😇


何時間寝たか教えてください😚(?)


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

Twitterに投稿した写真の裏側💎




タイミング合わなかったやつ😂😂😂
携帯を持ちながらだと、携帯がぶれないように飛んで写真をとらなくちゃいけないから
結構大変だった😀


鏡はどこでも良いので、
みんなも真似して撮ってみてねん♡

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵5月🍵
🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて



🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️



 

『ハロ!ステ#425』‼️

見ていただけましたか〜?♡
石栗、ハロー!キッチンのコーナーに出演しております🙇🏻‍♀️




次週も放送されますのでぜひチェックよろしくお願いします✅


━━━━━━━━━━━━━━━




あんまり撮らないけど全身撮ってみた!




明日はお休みで、めちゃくちゃ楽しみな予定があるのだ🍹










みんな大好き!


また明日なのねん🕺🥊