こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛

今日は

SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022

に来てくださった方、ニコ生配信を見てくださった方、

ありがとうございました😊

今日の対バンも多くのアイドルさんが集まっている中、

大きなステージで

40分もパフォーマンスすることが出来て

すごく嬉しかったです!!!!

OCHA NORMAとして初めての大阪でのアイドルフェスだったので

MCで何人か大阪でのエピソードを紹介したんですけど

ろこちゃんとみくちゃんが大阪でオーディション受けたよ

ってお話をしてくれて

実は私も大阪で4回(記憶上合ってると思う)オーディションに参加させていただいたんです!!

今思えばこの時の私はほんとにやる気あんのか?

ってくらい練習しない子で...

会いに行けるなら教えてあげたいです

でも結果的に今OCHA NORMAとしてのたくさんのステージに立てて、たくさんの方に応援していただいて、愛していただいて、

本当に幸せです⸜❤︎⸝‍


このゴールデンウィークにリリイベ、外部イベントに参加させていただいてすごくすごく実感しました🥰

皆さんお忙しい中私たちを見に行こうと思ってくださるだけで嬉しいのに

ブログのコメントにメッセージまで書いてくださってほんとに感謝しかないです😭

ゴールデンウィークは終わってしまいますが、

これからもOCHA NORMAは私たちらしくメジャーデビューに向けて突き進んでいくので

着いてきてください!!!!!🥰

(今日は強気ですが、許してください😖)













差し入れにたこ焼き頂きました🐙😋

ちなみに今日のアイメイクのラメラメいい感じじゃないですか??????

「めっちゃいい!!!」

ですよね〜😚

きらりんがしてくれたんです

まじ天才すぎる

目が大きく見えるしきゅるきゅる見えるし

感謝です🥰

ありがとう😘





\\🐬今日のプチるり💛//

今日のプチるりは

いつも私のために色々してくれてる方へのメッセージを書かせてください!!!

絶対見てるから

ママへ

いつもありがとう🌷
るりは疲れてるからって言い訳して
いつも帰りを待っててくれてるママに冷たい態度ばかりしてしまって本当にごめんね

るりのことを産んでくれた大切な人なのに、ママがいなければ今のるりはぜっっったいにいないのに本当に反省です...

他にも沢山言いたいこと、謝りたいことはあるけど、今日は母の日なので

小さい頃からるりが真っ直ぐ歩けるようにしてくれてありがとう
ママも働いててしんどいのに辛い顔ひとつせずお家のこともし続けてくれてありがとう
るりが一生懸命頑張れるように背中をおし続けてくれてありがとう
間違ったことはちゃんと叱ってくれてありがとう
1番近くで応援してくれてありがとう
何よりるりを産んでくれてありがとう

これからママに恩返しができるように頑張るから見守っててください🫶





\\お知らせ//

🎤「コトネの日」

5月10日(火)
中野サンプラザ










🎤@ JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜


5月29日(日)
Zepp DiverCity









🎤OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022


6/10(金)
LANDMARK HALL




平日ですが見に来てくださると嬉しいです🐬🦋


明日締切だよ!!!!!!


ぜひ申し込んで会いに来てくださると嬉しいです🐣








📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

毎週木曜夜10:00〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内








📺段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに17万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










📺歌唱動画


明日テンキになあれ/こぶしファクトリー
をカバーさせていただきました☀️

こちらの動画もたっくさんみてください😉









📺OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり


毎週木曜22:00~


BS Japanext










💿OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








📆イベント

🟡OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント

5/14(土) 福岡県内某所

5/15(日) OSAKA MUSE 

5/21(土) 横浜ランドマークホール 

5/22(日) イオンモール幕張新都心 

6/4(土) エアポートウォーク名古屋 

6/18(土) 広島駅南口地下広場 







OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】


ストーリーあげたよ〜🥰💜💛



【YouTube】





昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました😊










うーろんちゃの答えね

「ウザイロン毛の茶髪」

だったんです!!!

昨日ちゃんと書いてなかった💦💦💦




それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪