おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)






今日はゴールデンウィーク最後のイベントでした!





愛知から始まり兵庫そして大阪!





最高のゴールデンウィークでした!






今までの私のゴールデンウィークは友達と遊ぶということしか無かったのですが、歌を思いっきり歌い楽しくダンスを踊れて幸せでした❣️






今日は40分間パフォーマンスさせて頂いたのですが、思っていた何倍も短く感じました😲






対バンイベントが多かったのでOCHA  NORMAを知らない方々にも知っていただき心を掴むようなパフォーマンスが出来たなと思います✨







少し心残りだなと思う事もありますが、






切り替えて明後日のコトネの日に挑みます✌️





皆さんはどういうゴールデンウィークを過ごされましたか?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は母の日でもあったんですよ!






皆さん普段の感謝の気持ちを伝えることは出来ましたか?






毎年家族でカーネーションを買って渡していました‼️





ちょっとした思い出なのですが






母の日の数日前にカーネーションを買って






お母さんに見つからないように隠そうと思って置いた場所が出窓だったんです…





思いっきり日にあたって少し枯れてしまいました😭





小さい頃の話なので私が置いたのかお父さんが置いたのかは覚えてないのですが、枯れたということは鮮明に覚えてます😂😆😝






その日から学習しました✍🏽️📚






皆さんは母の日の思い出はありますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


只今 S Cawaii! 発売中です!





こちらからチェックお願いします!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アップトゥボーイ 2022年5月号 



只今発売中です!




ガーリー衣装の生写真が只今ハロショにて発売されています!




是非チェックお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING」の発売が只今発売中です‼️👏🏻👏🏻





詳しくはこちらをご覧ください!















是非チェックお願いします!

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~






ここから!👇🏻





次回は石栗奏美ちゃんが登場します👏🏻👏🏻






お聴き逃し無く!!✨





次回の放送もお楽しみにー!🎵



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!