おっちゃ〜🍵


中山夏月姫です🌈

今日は✨
運命感じちゃった事があったんです💗


ご紹介しますね😊🎶



まず1つ目♥️
すみれと帰りの新幹線が隣でした🦋✿*:・゚


それでね⭐️
夜ご飯におにぎりを買ったんです🍙

それで2人でパッ❣️

と出したら✨



2人とも
すじこ醤油漬けのおにぎりで✨

同じだ〜!!!!!



ってなって❣️
運命感じちゃいました🐈🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶



すみれとは食べ物の趣味も合うんですよ〜💗







すみれのエピソードでもうひとつ🍀*゜
 
ある時、横に座ってて✨

なつめの携帯が無くなって💦

カバンの中とか
たくさん探していたんです😭



それでもなくて!
まー
出てくるだろう?!


と思って横をパッと!見たら




すみれのお膝になつめの携帯があった❣️爆笑🤣




あー!!!
そうだ!!!
ちょっと持ってて!って言って
すみれに渡したんだ!


ってなりました😭✨


すーたん、ごめんよ😭💦🤍ꔛ‬🤍ꔛ‬🤍ꔛ‬



と言う最高のエピソードでした〜💗



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



ということで✨
今日はね🤍
【SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022】
に出演させて頂きました✨



本当にありがとうございます😭

来てくださった皆様💗
そして
配信をご覧になった皆様💗

ありがとうございました😊




本当に最高のステージでした✨



40分間と言う
OCHA NORMAのステージでは
過去1番長いステージでした✨



40分ってあっという間ですね?!ฅ(๑*д*๑)ฅ!!



あっという間の40分でびっくりしました‼️



リハーサルもバッチリこなしてステージに立ったのですが

初めは正直ドキドキ😍💓
してました😅



でも、皆様のお顔を見た瞬間💗



パーっと!
緊張が解けて凄く最高のステージを皆様にお届け出来たんじゃないかな❓

って思います✨




楽しんで頂きましたか❓




もっともっとたくさんのステージに立ちたいです♥️



今日は、本当に最高の一日になりました😭




ありがとうございます😭



🎀今日の夏月姫🎀

今日は母の日ですね⸜🌷︎⸝‍

皆様は、何か準備しましたか❓



なつめはすみれと一緒にチョコレートを選びました🦋✿*:・゚💗



苺にチョコレートがコーティングされたお菓子(🍓´▽`🍓)



大阪からの帰りにゲットしたのですが💦
大阪で買う意味はないですが💦笑


やっぱり買うタイミングは今だ!!
と思ったので💦



実は、明日ママが東京に来てくれるんです✌️💗
いえい〜✨



母の日の次の日ってなんだかいいですね🎶

チョコを渡したいと思います✨



改めて夏月姫を産んでくれてありがとう😇ですね。

こんなこと普段は言いませんが💦😂




なつめはねお家で生まれたんです🤍
おばあちゃんが助産師さんで✨
お家で生まれたんです。


生まれる瞬間とか✨
へそのおを切る瞬間とかの写真がアルバムにあって✨


それを見る度に
なんだか
うぉー。
って思いますねヾ(=д= ;)



ママは、いつもなつめの味方をしてくれますし
時には厳しくアドバイスしてくれます🤍


昔のアルバムを見るのが少し趣味なのですが♥️
小さい時から色んな所に連れてってくれたり🤍

なつめがディズニープリンセスにハマっていた時は

2回もビビディ・バビディ・ブティックに連れてってプリンセスにさせてくれたし🤍‪❤︎‬‪⸝⸝⸝


なつめって愛されとるな〜🤍
って思います。



そして✨
おばあちゃん🤍


おばあちゃんもいつもありがとう😭
お雛様を毎年飾ってくれるし🤍

凄く美味しいご飯を作ってくれます♪


おばあちゃんと昔北海道に旅行に行った事があって🤭
その時に買ってもらったオルゴールが宝物です🌈

It's a Small Worldの音楽が流れるんです💕


凄く大切に今でも持ってます🤍



おばあちゃんにはメールをしたいと思います❤︎💌




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

全てのお母さん💗
いつもお疲れ様です🌈



🔔お知らせ🔔


🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 




『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍


https://twitter.com/ocha_norma/status/1516386061538115587?s=21&t=VnJkVIJ2pRX41DmWzWByoQ

 

 




🐈‍⬛ 5月10日(火)@中野サンプラザ
「コトネの日」に出演する事が決定しました✨

中野サンプラザでのステージは、毎度緊張しますが10人で力を合わせて頑張ります✨
是非、遊びに来てください✨



🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨

こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗








🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️





昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😊





おやすみなちゅ〜🌈🤍