皆さんこんちゃー🍵

 

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

 

 

 

 

SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022

 

でしたぁ!!

 

 

 

昨日噛み噛みでイベント名が言えなくて申し訳なかったです、、

 

 

 

 

 

リハーサルでね!

 

 

 

40分すっごく長い、、と思っていたら

 

 

 

 

全然あっという間でびっくりしちゃいました

 

 

 

 

 

 

ほんとにリハーサルの時は40分間すっごく長くて大変だなと思っていたのですが、

 

 

 

 

本番となると全然そんなこと無くて、

 

 

 

 

5分くらいに感じました!(流石に盛りました)

 

 

 

 

 

 

それぐらいあっという間だったってことは楽しかったってことですよね!

 

 

 

 

 

だって楽しい時間ってあっという間って言うじゃないですか!!

 

 

 

 

 

 

そー考えると最高ですねえ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも本当にすっごく楽しんでくださって!

 

 

 

 

 

 

とっても楽しかったイベントでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

配信を見てくださった方、お越しくださった皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

次は1時間くらいOCHA NORMAパラダイスなイベントしたいなぁ😚

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、

 

 

 

 

 

 

今日は母の日ですね🗣💞

 

 

 

 

 

 

 

 

普段お母さんとはお友達みたいで感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしくて伝えれないのですが、

 

 

 

ブログに今日はかきますね、

 

 

 

 

 

私が東京の生活になれるために一緒にお母さんも来てくれていつも側で支えてくれてるんです

 

お母さんは私のことをいつも優先に考えてくれて

 

流石に自分にも優しくしてほしいです

 

 

そんな心優しい私の大ファンなオタオタマミーが大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいので詳しくはお母さんの誕生日とかかなぁーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!

 

 

 

 

 

最後に今日楽しかったこと!

 

 

イベントの帰り道に北原ももちゃんと筒井澪心ちゃんと沢山話したんです!

 

 

 

ほんとに笑いまくったし話題が尽きなかったですw

 

 

 

みんなでモノマネ大会したんだけどね、

 

 

 

ももがまじで似てなくて笑っちゃいました笑

 

 

 

 

逆に澪心ちゃんはモノマネする人を選んでた役なんだけど、

 

 

 

絶妙に難しいキャラクターを選んでてね、、、、、、😌😌😌

 

 

 

 

ほんとにもうこの光景見て欲しかった!

 

 

 

 

 

 

もももは面白いし澪心は急に真顔になるし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんを笑顔にできる自信と

 

 

 

 

絶対面白い自信あります💚💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ⋆͛📢⋆

 

 

私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

 

             「ONE PLUS ONE」

 

 

  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

 

が公開されました!

 

 

とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵

 

 

こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️

 

 

https://youtu.be/H5SdzPvWbBk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟

 

 

そしてそして!

 

何とも嬉しいことに😭👏

 

OCHA NORMAレギュラー番組が始まりました👾💜👾💜

 

 

「OCHA NORMAのお茶の間さまの言う通り」

 

可愛い番組名です🤧

 

 

こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

 

⬇️⬇️

 

https://t.co/hlacT1xxcz

 

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

そして!

 

 

2022年7月13日(水)発売される、

 

OCHA NORMA

メジャーデビューシングル💿

 

 

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」

 

 

 

是非皆さん聴いてくださいね🤧💓

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」開催決定!

 

 

 

もおーー嬉しすぎる🤦‍♀️

 

 

5/28(土)KT Zepp Yokohama(神奈川)

 

 

皆さん待ってまぁ〜す👾🍵

 

 

 

詳しくはこちらから⬇️

 

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19235

 

 

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

 

 

 

体調には気をつけてくださいね🍵

 

 

それでは、ばいみく〜👾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きーたそ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ε:)_🌱 .*