だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログしゃぐしゃな髪の毛💁✂を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、神戸ハーバーランドにてリリースイベントをさせて頂きました〜💿🤍゛





ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥 
久々に、1枚目から自撮り📸

ステージ裏のバックヤードで撮りました!
この時1公演目前で、心臓バクバクだった。

とっても嬉しいことに、GWはずーーっとライブだったり色々なお仕事をさせて頂いているのですが、
今日は少し喉が枯れてしまっていて
正直、満足のいくパフォーマンスを出来なかったところがあります。

悔しくても喉が痛いからどうしようもないので、明日また頑張ります。


もっと自分のコンディション管理をしっかり出来るようにします。
ごめんなさい🙇🙇🙇


 
今日も、オレンジ色🧡のペンライト、名前や絵が書かれたTシャツ、マスク、グッズ、お揃いのお洋服、タオルなどなど
本当にありがとうございました‼️
絶対全部見つけられたと思うお‼️

どうかな?😂


メイク褒めてくれたり、明日も来るって言ってくたり
頑張れ!って言ってくれたり
今日から応援します!!って言ってくださったり
かわいい!って言ってくれたり
お見送り会でたくさんのお優しい言葉をかけて下さり、
皆さん本当にありがとうございました🥺🌸



石栗は神戸に来るのが初めてで、OCHA NORMAとしても初めてだったので
どのくらいの方が見に来て下さってるのかな〜?とステージを出る前は少し不安でしたが
1部、2部、3部全て、上から下までたくさんの方が見に来て下さっていてとても感動しました🥺


リリースイベントをさせて頂く度に、OCHA NORMAってすごく愛されているんだなぁと実感します。

それと同時に、OCHA NORMAは10人で1つだから
誰一人欠けちゃいけないけど
もし、誰かが欠けてしまった時は全員でフォローし合えるようなグループになりたいなと強く思いました。


季節の変わり目で体調も崩れやすくなると思いますので、皆さんご注意くださいね⚠️


皆さんにずっと愛して頂けるようなグループになれるように、これからもOCHA NORMA10人で頑張っていきます🍵


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

そーいえば昨日、姫良々の妹ちゃんから
お菓子と四つ葉のクローバーもらったの🍀

かわいくない?????

しかも、なんか名前のサインとイラストも書いてくれてて最高💛
いつかお話ししよーね!!!





そんな姫良々たそとの写真❤️‍🔥
マネージャーさんが差し入れで下さった
アイス‼️
オレンジソルベなのだ‼️


みんちゃん、昔サーティーワンのアイスをあまり食べたことが無かった頃に、
姫良々と一緒に食べに行った時に
姫良々にオススメされてオレンジソルベ食べたの🧡

そしたら美味しくてハマっちゃって、、🍨( '-' 🍨 )アイスン

それからずっとオレンジソルベ!
みんなは何味がすきー❓
オススメ教えて!


━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵5月🍵
🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて



🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️



 

『ハロ!ステ#425』‼️

見ていただけましたか〜?♡
石栗、ハロー!キッチンのコーナーに出演しております🙇🏻‍♀️




次週も放送されますのでぜひチェックよろしくお願いします✅


━━━━━━━━━━━━━━━




こちらは2公演目前に撮った写真📸
みんな楽しそーーう✌🏻️´-
みんな元気‼️


明日は、なんばHATCHにて行なわれる
『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』に
私達OCHA NORMAが出演させて頂きます‼️

なんと‼️40分ステージです‼️
楽しみすぎます♡♡♡
OCHA NORMA10人、全身全霊で頑張りますので
皆さんのお越しをぜひぜひお待ちしております。


━━━━━━━━━━━━━━━

段原瑠々さんお誕生日おめでとうございます🧡
素敵な1年をお過ごしください🍹



また明日なのねん🕺🥊