キュルルンッ💓
神戸最高‼️
窪田七海ですっ!!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます!


今日はっ!!

リリースイベント 
ミニライブ&お見送り会
@兵庫県神戸ハーバーランド スペースシアター

でしたぁ〜💓


来てくださった方ありがとうございます!😊



デビュー前にこんなに沢山の方が来てくださって幸せ者です😍😍

楽しかったぁ〜‼️


今日もペンライト!Tシャツ!ネームプレート!うちわ!ありがとうございます!


本当に嬉しいです😢


可愛くデコレーションしてくれている方もいて感動です😢



ありがとうございます!




上の方の方も良く見えてました😆😆😆



皆さんが一緒に踊ってくれて本当に嬉しいです🥰🥰🥰



昨日やらかしたことがあるので謝らせてください!



昨日のブログで明日は「大阪〜」とか書いてしまいました。


兵庫です。



しかも。1公演目が始まる2分前に自分が兵庫県にいることに気づきました😢



しっかりします!!🥺



すみません!


お見送り会で沢山お話できて嬉しかったです💓


明日も来てくれますか??💓


待ってます❣️😘



神戸最高!!


また10人で来れるように頑張ります💪








サーティワン🍨の差し入れ頂きました💓




いつもチョコレートかポッピングシャワーを食べるのですが!




今日は!
「ポッピングシャワー」


おいちい!



ここまで3日間めっちゃ楽しぃ‼️







明日も絶対楽しいー!



今日ね!
楽屋で「ナンジャモンジャ」をやったの!!


まどぴがもってきてくれた‼️



楽しすぎて笑い止まらなかった‼️



澪心が天才だった!wwww



またやりたいなぁ‼️


今日は!!!

段原瑠々さんのお誕生日です!!

おめでとうございます🎊


お歌も大好きです❕

素敵な一年にしてください🙏💓


💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
明日‼️

5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓


詳細!

40分ですよぉ〜🥺🥺🥺

楽しみすぎます!

一生懸命頑張ります💪🔥

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いします!




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄




そして!

私が世界で1番大好きな方!

佐藤優樹さんのお誕生日です💓💓💓💓


香りも、踊りも、歌も、全てが大好きです💓


佐藤さんの卒業コンサートの時にお手紙など渡せて少しお話出来た事が人生で一番の思い出です😆


私の人生の1番の目標は「佐藤優樹さんと共演する」事です!!



本当に大好きです♥️


素敵な一年にしてください🙏💓







〜❤︎  (´□`)パクッ


今日のOCHA NORMAのストーリーに私の声がのってるのでみてね💓👀


あと4人は誰でしょう‼️



昨日のきらりんのブログにプリクラがのってるのでそちらも見てください💓



今日ね💕

澪心からお菓子もらったのぉ〜‼️


♥️LOVE♥️


ありがとう!!


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓