おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)

 

 

 

 

 

 

今日の写真はこちら!

 

 

 

 

 

今日はOCHA  NORMA初の兵庫県でのリリースイベントでした!

 

 

 

 

 

 

本当に楽しかったです🎶

 

 

 

 

 

 

沢山の方々が来てくださって本当に嬉しかったです♥️

 

 

 

 

 

しかも買い物中の方でも足を止めてくださってて嬉しかったです‼️

 

 

 

 

 

 

途中田代すみれちゃんが抜けてしまったのですが、私はそこで凄く不安になってしまいました…

 

 

 

 

 

 

同期の田代すみれちゃんということもあるし私一人がちゃんと出来るかな?等。。。。

 

 

 

 

  

 

不安なことが沢山出てきてしまいました…

 

 

 

 

 

 

でもメンバーがパフォーマンス中に目を合わせて大丈夫だよと言ってくれて本当に安心しました

 

 

 

 

 

 

私はそこで泣きそうになってしまいました

 

 

 

 

 

 

メンバー自身も大変なのに私のことを心配して励ましてくれて😭

 

 

 

 

 

本当に救われました💓💞

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり恋のクラウチングスタートはOCHA  NORMA10人でするのが1番だなと心から感じました‼️

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスが終わって舞台裏に戻るとなぜだか涙が出てきてしまったんです。

 

 

 

 

 

本当になぜだか分からなくて

 

    

 

 

 

 

でも今思うとメンバーの優しさに触れたからだなと思います❣️

 

 

 

 

 

 

どんな時もそばに居てくれて勇気を届けてくれて

 

 

 

 

 

 

私は幸せでした❣️

 

 

 

 

 

 

みんなありがとう😊

 

 

 

 

 

 

私が今日はMCでOCHA  NORMAのベスト10!

 

 

 

 

 

というものを考えさせて頂いたのですが、

 

 

 

 

 

 

私的には凄く納得のいくランキングだったと思います✨

 

 

 

 

 

 

「主観によるだろうー🎵」

 

 

 

 

 

という事で今日は本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

明日はなんと40分間OCHA  NORMAがパフォーマンスをさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

今までは5曲ぐらいだったのですが、

 

 

 

 

 

多分、その倍ぐらいあると思います…

 

 

 

 

楽しみー!!

 

 

 

 

 

体力的には絶対キツいとは思いますが何よりも本当に楽しみです🎶♥️

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちら!

 

 

8日(日)

SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022 @なんばHatch

出演時間 16:20ー17:00

https://mawaloop.com/

 

 

 

 

 

 

是非チェックよろしくお願いします‼️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日楽屋でナンジャモンジャゲームをしました‼️

 

 

 

 

 

なかでもかなみんは凄かったです

 

 

 

 

 

 

なんでそんなに記憶できるのか!?

 

 

 

 

 

心の底から笑えました😂😂

 

 

 

 

 

それに今日差し入れでサーティワンのアイスを頂きました!

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しかったです😋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!今日は段原瑠々さんのお誕生日🎂🎉

 

 

 

 

 

おめでとうございます‼️

 

 

 

 

🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

 

 

 

 

 

 

 

私がHello!Projectをもっと好きになったきっかけは段原さんでした!

 

 

 

 

 

 

パフォーマンスはとてもかっこよく、オフなところではとても可愛くて🤭💙

 

 

 

 

 

 

本当に大好きです❕

 

 

 

 

 

段原さんは歌のアレンジがとても魅力的で、

 

 

 

 

 

 

聞いていて本当に幸せな気持ちになります😭 

 

 

 

 

 

 

特に私はFiesta! Fiesta!の“情熱を解き放とう”が大好きです❕

 

 

 

 

 

 

どのパートもバシッと決めるのは本当にすごいなと思います❣️

 

 

 

 

 

 

それだけではなくダンスも魅力的だなと感じます‼️

 

 

 

 

 

 

手足の長さを上手に使い自分の見せ方がとても上手い段原さんは本当に尊敬します‼️

 

 

 

 

 

これから魅力的なパフォーマンスが出来るように段原さんをお手本に頑張りたいです‼️

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとうございます🎂🎉

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

只今 S Cawaii! 発売中です!

 

 

 

 

 

こちらからチェックお願いします!

 

https://twitter.com/mag_scawaii/status/1506106253667610624?s=20&t=-eIbSfxe4Mgm5IzkmSNa5Q

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月10日(火)

「コトネの日」出演決定が決定しました!

出演:小桃音まいさん

ゲスト:STU48/OCHA NORMA/神宿/momograci  and more

 

 

 

 

 

こちらもチェックお願いします!

 

 

 

 

 

 

皆さんの応援があってこそ私達の活動が意味のあるものになっているのでこれからもOCHA  NORMAの事を大好きでいてください!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アップトゥボーイ 2022年5月号 

 

 

 

只今発売中です!

 

 

 

 

ガーリー衣装の生写真が只今ハロショにて発売されています!

 

 

 

 

是非チェックお願いします!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING」の発売が只今発売中です‼️👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

 

 

 

 

https://www.elineupmall.com/c671/c181/c197/book-2022-spring-dawu9t8h/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非チェックお願いします!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

📻79.5 FM NACK5‼️

 

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

 

  (ビヨーンズのドヨービ)

 

※土曜深夜0時~

 

 

 

 

 

 

ここから!👇🏻

 

https://www.nack5.co.jp/program/beyooooonds_doyooooob/

 

 

 

 

 

 

 

次回は中山夏月姫ちゃんが登場します👏🏻👏🏻

 

 

 

 

 

 

お聴き逃し無く!!✨

 

 

 

 

 

次回の放送もお楽しみにー!🎵

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

明日もいい一日になりますように

明日も頑張るけん!