皆さんこんちゃ〜🍵

 

 

OCHA NORMAの西﨑美空です👾

 

 

 

 

今日は神戸ハーバーランドにて、

 

 

OCHA NORMAのリリースイベントが行われました🤧💜

 

 

 

 

沢山の方がイベントを見てくれて、すっごく嬉しかったです❤️‍🔥

 

 

 

今日も手作りのTシャツやペンライト、そして私とお揃いのタオル、紫色の私物など、

 

 

 

皆さんが身に付けてくださり、本当に嬉しかったです😭

 

 

 

実は神戸、私よく遊びに来てたんです!

 

 

 

神戸ハーバーランドにも来たことがあります!

 

 

 

何度も!

 

 

 

なのですっごく嬉しくて、、、、

 

 

 

 

 

不思議な感覚で、、

 

 

 

 

 

 

その分緊張もやばかったです、

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

 

 

今日私3公演目MCを務めさせて頂き、

 

 

 

 

 

 

まーーーじできんちょうしました。

 

 

 

 

本当に心臓が出るところでした

 

 

 

 

 

 

 

あぶなっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

心臓に悪いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に始まるギリギリまで台本を連呼したり、

 

 

 

マネージャーさんやメンバーを呼び止めてまで聞いていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様。大変ご迷惑をお掛けしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか3公演目って逆に緊張も若干解けて来る時なので

 

 

 

 

ほんとに逆に緊張が増しちゃって

 

 

 

 

⤴️ ⤴️⤴️何故か分からない

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずやばかったです(語彙力)

 

 

 

 

 

 

 

でもみんなが支えてくれたおかげで何とか無事終わる事が出来ました!

 

 

 

これから私がMCを務める事もあると思うので、

 

 

 

 

 

 

その時はよろしくお願いします👩‍🎤

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

田代すみれちゃんが3公演目の途中で抜けてしまい、

 

 

 

心配している方も多いと思います

 

 

 

公演が終わった後すみれと会いましたが、

 

大丈夫と言っていました!

 

 

 

 

お見送り回のときも

 

 

 

すみれちゃんによろしくって伝えといてください!!

 

 

とか、

 

 

 

すみれちゃんを頼みました!

 

 

という声を沢山いただいて

 

 

 

凄く皆さん優しくて、すみれは沢山の方から温かく応援されているんだなぁと、

 

 

心が安心したというか、

 

 

ほっとしたと言うか、、

 

 

 

 

 

 

 

 

私まで凄く嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

 

すみれはパープル同盟のみっさんに任せんしゃい👾

 

 

 

 

 

 

 

次来る時は、10人笑顔で終わるぞぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

明日もOCHA NORMA

 

 

「SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022」

 

 

に出演しますので

 

 

 

 

 

 

絶対に🤗

 

 

 

 

 

 

来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと可愛すぎた話があって、

 

 

 

 

今回連泊で色んなイベントに参加させて頂いたりしてるんだけど、

 

 

 

 

まどぴがキャリーケースゴソゴソしてるなって思ったら

 

 

 

 

みんなでゲームしない?ってずっと言ってて

 

 

 

 

最年長なのに可愛すぎるだろ、、

 

 

 

 

って頬が溶けました

 

 

 

 

斉藤円香ちゃん!責任とってね!

 

 

 

 

あとそんな可愛すぎるまどぴよ、

 

 

 

 

はやく遊ぼね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ⋆͛📢⋆

 

 

私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

 

             「ONE PLUS ONE」

 

 

  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

 

が公開されました!

 

 

とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵

 

 

こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️

 

 

https://youtu.be/H5SdzPvWbBk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟

 

 

そしてそして!

 

何とも嬉しいことに😭👏

 

OCHA NORMAレギュラー番組が始まりました👾💜👾💜

 

 

「OCHA NORMAのお茶の間さまの言う通り」

 

可愛い番組名です🤧

 

 

こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

 

⬇️⬇️

 

https://t.co/hlacT1xxcz

 

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

そして!

 

 

2022年7月13日(水)発売される、

 

OCHA NORMA

メジャーデビューシングル💿

 

 

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」

 

 

 

是非皆さん聴いてくださいね🤧💓

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」開催決定!

 

 

 

もおーー嬉しすぎる🤦‍♀️

 

 

5/28(土)KT Zepp Yokohama(神奈川)

 

 

皆さん待ってまぁ〜す👾🍵

 

 

 

詳しくはこちらから⬇️

 

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19235

 

 

 

 

 

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

そして、ゴールデンウィークはイベントパラダイスです!!

 

 

 

5/8(日) なんばHatch

「SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022」

 

 

 

OCHA NORMAのイベント、そして対バンイベントにも参加させて頂きます!

 

 

たくさんの方お待ちしております〜💪👾

 

 

✄-------👾💜👾💜👾------‐✄

 

 

体調には気をつけてくださいね🍵

 

 

それでは、ばいみく〜👾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、元モーニング娘。佐藤優樹さんのお誕生日です🎂💞

 

 

 

佐藤さんおめでとうございます🎊😭

 

 

 

本当に生まれてきてくださり、ありがとうございます!!

 

 

佐藤さんのパフォーマンスは、誰にも表現できないような魅力や、人の心を掴む魅力があり、本当に大好きです

 

 

私は人生で1、2回くらいしかしていないと言っても過言ではない

 

 

壁に飾られているアイドルさんと写真を撮る

 

 

ということを勇気を振り絞ってしました!

 

 

 

 

 

 

 

そのくらい大好きです

 

 

私はチキっちゃっていつもそゆことがあまり出来ません😚

 

 

 

 

 

 

本当は別の日にじっくり佐藤さんについて語ってその時に写真も載せたかったのですが、

 

佐藤様のお誕生日ということで今日載せちゃいます💜

 

 

 

私は佐藤さんとお写真を撮ってお話をさせて頂いて、握手をするのが夢です。

 

 

 

皆さんよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

ちなみに昨日佐藤さんに関する動画を寝る前に見たらかっこよさとエモさに興奮して2時間起きてしまい

 

 

今日の朝死にかけました!

 

 

今日も見たいと思います🙄💪

 

 

 

 

 

 

 

 

後々!私がモーニング娘。さんの曲をOCHA NORMAとしてカバーさせて頂く時、

 

あるいはソロで歌う時は必ず佐藤さんが歌っていたパートと自分のパートが被っていないか確認するのが私のルールです

 

 

 

被っていた時は発狂して1度記憶を失います

 

 

そして歌の真似をたっくさん自己満でしてます

 

 

 

 

 

 

 

そんな秘密なエピソードもあるんです(´ψψ`)

 

 

 

 

 

 

また佐藤さんについてブログに書かせてください🍵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| ε:)_🌱 .*