ちゃお~🍵


北原ももです💚


コメント全て読みました💬


ありがとうございます.ᐟ.ᐟ.ᐟ



昨日のブログの3枚目の写真、

エモかったので早速スマホのロック画面にしたよ✌🏻️


.ᐟ なんて楽しいゴールデンウィークなんだ .ᐟ


これも本当にみなさんのおかげです。


ありがとうございます❕❕



今日は

神戸ハーバーランドで
<ミニライブ&お見送り会イベント>

でした〰💗


はじめての神戸!

参加してくださったみなさま、

ありがとうございました.ᐟ .ᐟ


スペースシアターは、すごく高さのある会場でしたが、

近くの方はもちろん、

奥の方も、上の上の方も見えたので

すごく嬉しかったです🎵


Tシャツ、ペンライト、バッジ、

プレート、その他の手作りグッズなど、、、


たっっっくさん見えました❗

ありがとうございます💚


お見送り会では、声をかけてくださり、

ありがとうございました💚


OCHA NORMAの輪がどんどん

広がっていったら嬉しいです⭕️


神戸、また来ます!


今日も感謝です✨


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


昨日、

お風呂のお湯の出し方がわからなかった私に

なつめがわかりやすく教えてくれたんです🥲


いやぁ、、、焦りました、、、、汗


だってさ、蛇口が青と赤しかなくて、

青をひねるとつっめたい水が出てきて

赤をひねるとアッツイお湯が出てくるんです


両極端❗❗て心の中で思っちゃって、、、

冷たい方で洗うしかないか、、、と考えたんですけど


まずまず、シャワーの出し方がわからなくて

なつめに連絡していたので、


いい感じのお湯ってどうやってだすの!!

と聞いてみたら


どっちもひねるんだよ!!!と写真付きで

教えてくれました、、🥲


感謝、、、


おかげで最高の温度で洗うことができました❗

なつめ、ありがとう❕❕🤍🕊


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

すみれとの少し前の写真🦋







今日、マネージャーさんからの

サーティワンアイスクリームの差し入れがあって

嬉しかった~~~~~🍨


あと、昨日、ろことアミューズメントパークに行って

バスケとかして楽しかったです⛹️‍♀️


マネージャーさんがその様子を撮ってくれていて

動画みたらめっちゃ楽しそうだった🎵


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕新しいお知らせ❕

🎵OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント(5/14 キャナルシティ博多)のお知らせ

5月14日(土) ①12:00~ ②16:00~
キャナルシティ B1サンプラザステージ

同日同会場で宮本佳林さんの2ndシングル発売記念イベントも開催されます。

ぜひぜひ会いに来てください!
よろしくお願いします!



❕お知らせ❕

📻️5/7(土)24:00〜24:30
NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん、清野桃々姫さん

今週の土曜日当番は
中山夏月姫ちゃん🤍

ぜひ聴いてくださいね!




📺毎週(火)〜(金)
テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

(火)27:20〜27:25
(水)(木)27:50〜27:55
(金)27:45〜27:50


▶️只今見逃し配信中!

【5/3〜5/6放送】
<米村姫良々がプレゼンに挑戦!>

▶️OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルだけの再編集ロングバージョンもよろしくお願いします。




🎵「つばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE 日本武道館スッペシャル~」オープニングアクトのお知らせ

5/16(月)17:00開場/18:00開演
日本武道館(東京)
 
つばきファクトリーさんの日本武道館公演に、オープニングアクトとしてOCHA NORMAが出演させていただくことが決定しました!

貴重な機会をありがとうございます。
よろしくお願いします!




★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022」開催決定!

6/10(金)LANDMARK HALL

■申込締切:5/9(月)12時

6月生まれの2人でのイベントです。
みんなで盛り上げましょう🎵



👑<ミニライブ&お見送り会イベント>

!お申し込みお待ちしています!

5/21(土)横浜ランドマークホール


その他、コンサート、イベント盛りだくさん!
チェックお願いします!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!


💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」


発売日まで
あと

『67日』!



今日は、

Juice=Juice 段原瑠々さんのお誕生日です🧡

お誕生日おめでとうございます🎂

段原さんの透き通っていて力強い歌声と

ダイナミックなダンス、

にこにこスマイルが最高に大好きです!



そして、

佐藤優樹さん、お誕生日おめでとうございます💚

佐藤さんの笑顔と表現力にはいつも引き込まれます。

私も佐藤さんみたいに多くの人の心を動かせる

パフォーマンスができるようになりたいです!



素敵な一年となりますように✨✨✨



☘️



明日は、❗ゴールデンウィーク最終日❗

OCHA NORMAと思い出作りませんか💖


5/8(日) なんばHatch(大阪)
「MAWA LOOP OSAKA 2022」

出演時間 16:20ー17:00

大阪待っててな~~~~❗❗

明日も10人で盛り上げるで~~~~❗❗




ほな!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!