こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛

神戸ハーバーランドにてリリースイベントでした!!!!

来てくださった方、ありがとうございました!!!

本当にフロアが三・四階まであったんですけど、

たっっっっっっくさんの方が見に来てくださっていて、

ほんっっっっっっとうに嬉しかったです!!

一昨日の名古屋でのリリイベもそうですが、

オープンスペースでイベントを開催してすごく多くの方にパフォーマンスを見て頂けること

たくさんの方とお見送り会でお話しできたことや顔を合わせられたこと

ちょっと離れたところから見守っていただけてたこと

すごくありがたいなって思います💕

みなさんはすごく温かくて優しいのに、

私はまだまだなのですごく悔しいです🥺

もっと皆さんに完璧には程遠いけどそこに1番近いパフォーマンスを毎回お届けできるように努力します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なのでこれからも見守っていただけると、

嬉しいです🥰

推し変は悲しいかな

でもそうならないようにるりが頑張るけん😤💕











\\🐬今日のプチるり💛//

今日のプチるりは

天才だったこと!!!

今日のリリイベ(3公演目)のコーナーでギャル語を当てるクイズがあったんです。

Q.「うーろんちゃはどんな意味でしょう?」

最初はガチでわからんくてめちゃおかしな回答しかできなかったんだけど、

''ろん''がロン毛で''うー''がウザイって所まで分かったらもうわかっちゃって

正解できたんです!!
(ヒントのおかげです)

それでね2問目これは私が挑戦者だった訳じゃないんですけど

Q.「(略)水戸黄門の両サイドにいる人は誰でしょう?」みたいな問題だったんですよ

それで最後らへんのヒントに助さんが出てきたんです!!

そしたらもうぴこーーーん

ってわかっちゃって進行だったきらりんが瑠璃に答えさせてくれて

見事正解したんです!!!格さん

これはね広島県民ラッキー問題だったんじゃないかなって思うんですよ...

なんでかって言うと広島だけじゃないかもなんですけど「徳川」っていうお好み焼きやさんがあるんです

そこのメニューは助さん御膳、格さん御膳黄門様御膳ってなってるんですよ!!!

だからもう天才が出ちゃって😚
(ヒントとお店のメニューのおかげです)

2問正解できて嬉しかったです😊

わかりやすくテンションが上がりました🥳




\\お知らせ//

🎤SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022

5/8(日)
大阪・心斎橋エリア




明日!!!!!!!!!!!!

40分ステージです!!!

盛りだくさんのステージで楽しんで貰えるように全力で頑張るので見に来てください!!!

出来れば絶対来てね💛💛💛

Twitterやインスタ、ストーリーなどなどみんなからお知らせをアップしてのでチェックしてみてください🐣








🎤「コトネの日」

5月10日(火)
中野サンプラザ










🎤@ JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜


5月29日(日)
Zepp DiverCity









🎤OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022


6/10(金)
LANDMARK HALL




平日ですが見に来てくださると嬉しいです🐬🦋








📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

毎週木曜夜10:00〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内








📺段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに17万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎




お誕生日おめでとうございます🎂

本当に歌もダンスもスタイルも髪もパフォーマンス全てが大好きで尊敬してます🧡

いつかまたコラボできる日を心の中で夢見てます💭

素敵な一年にしてください✨








📺歌唱動画


明日テンキになあれ/こぶしファクトリー
をカバーさせていただきました☀️

こちらの動画もたっくさんみてください😉









📺OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり


毎週木曜22:00~


BS Japanext










💿OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








📆イベント

🟡OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント

5/14(土) 福岡県内某所

5/15(日) OSAKA MUSE 

5/21(土) 横浜ランドマークホール 

5/22(日) イオンモール幕張新都心 

6/4(土) エアポートウォーク名古屋 

6/18(土) 広島駅南口地下広場 







OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】





昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました😊










今日も差し入れ頂いちゃった🥰

幸せ☺️☺️☺️

みなさんはどのフレーバーが好きですか???


それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪