おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント!!!
ありがとうございます〜!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みましたーっ!🍵✨
ありがとうございまどぴ!!!!🥰

喉を労わって下さったり、
色々ありがとうございます……!🥲

昨日のセトリのお話だとか、
感想くださって嬉しかったです✌🏻✌🏻




昨日、すみれと撮った写真✌🏻

あのね〜、、
今日、、、、、
スマホ落として、フィルム割れた!!!!😭

ちょっとショック!😨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は!!

神戸ハーバーランドで!

ミニライブ&お見送り会イベント、
通称:リリースイベントでした!!!

今日もめっちゃ楽しかったです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!😻😻

シーブルーのペンライトや、Tシャツ、
色々まどぴ関連の物を見れて本当に幸せな気持ちになりました〜っ🫶🏻💕

私にとって、兵庫県は初めてだったので…

今日、初めての兵庫県を皆さんと一緒に過ごせて本当に嬉しいです!!!✨✨

また兵庫県に来れるように頑張ります💪🏻🌟


第2部、第3部はちょっと喉の調子がまた悪化してきちゃったので、、、、、

お見送り会で思ったより声が出なかったりしてすみません😭


伝えたいことが、沢山あったんですよ!!!

私にたくさん愛を伝えてくれたり、
Tシャツだったり、お揃いの物を見せてくださったり、、、、

まどぴのあんスタの推しの、
茨と翠のグッズを見せてくれたり……

色んなお話したり、、、、、

嬉しすぎたんや〜〜〜〜〜〜!!!!!💖💖
めっちゃ元気出ました!!!✌🏻✌🏻✌🏻



最近ね、
マネージャーさんが沢山差し入れしてくれて!!!!!!

とにかく美味しい物を沢山食べているんです🥺

今日も
「UberEATSでーす!」
って言いながらマネージャーさんが色んな物を届けてきてくれました😂

そして今日は、ポッピングシャワー頂きました!!!!!






澪心と窪田と一緒に📸✨

そろそろ食べ過ぎだと思うので、気をつけたいと思います!!!🚨⚡


あとね〜、
休憩時間に皆でナンジャモンジャやった!!!

やりたくて家から持ってきたんだけど、
澪心がノリノリでやりたい!!
って言ってくれて楽しかった✌🏻✌🏻

石栗奏美が強くて、
途中から姫良々の暴走が凄かった。

あと!!!!

今日パフォーマンスして思ったのは
やっぱり10人でOCHA NORMAだなぁって。

OCHA NORMAしか勝たんなのですよ。

自分を責めないでね!!

皆さんも体調を崩しやすい季節なので、
気を付けてくださいね!🥲


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

【💎まどPの推しごと!💎】

あんスタの
『追憶*遊色が奏でるオブリガート』
が明日まで!!!!!!!!😭

思ったより全然進んでないので明日までに頑張ります……………

もうすぐで風早巽さんとHiMERUさんの☆5、1枚ずつ取れそう!!!

ストーリーまだ読んでないんですけど、
茨やばいらしいので色々落ち着いたら読みます…

そうじゃないと情緒おかしくなっちゃう……

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


🎏 5月 🎏

5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ
5/14(土) リリイベ@キャナルシティ博多
5/15(日) リリイベ@OSAKA MUSE
5/16(月) つばきファクトリー 日本武道館公演(オープニングアクト)
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心
5/28(土) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~
5/29(日) @JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜


🌈 6月 🌈

6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/10(金) OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場

また追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

📚 雑誌情報 📚

S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
(全員)

Top Yell NEO 2022 SPRING
(斉藤・田代・北原・筒井)

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

発売中です!!!

チェックお願い致します🎶


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

今日は!!!
Juice=Juiceの段原瑠々さんの21歳のお誕生日です!🧡
おめでとうございます!!!!
段原さんのパワフルな歌声が大好きです✨


そして!明日は!!!
『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』です!

40分ステージなので、
現時点の集大成になると思います!!!

OCHA NORMAになってから40分もステージに立つのは初めてなので緊張します。。。

全身全霊を掛けて、10人で頑張ります!!!

応援よろしくお願い致します!!!!




明日に向けて体を休めるので、
今日はブログ早めです。




昨日、窪田と常滑の大きな提灯の前で撮った!🏮

最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻