だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログしゃぐしゃな髪の毛💁✂を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、Aichi Sky Expoにて行われる
 『JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022』に出演させて頂きました(。・・。)♡





ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥 
いぇーーーーい‼️


こちらの写真は、CENTRAL STAGEに向かう時に空がきれいだったので
撮った写真で〜す♡

石栗カメラマンいかがですか〜???📸
やっぱOCHA NORMA最高だわ、、、



2ステージでパフォーマンスさせて頂いて、
たくさんの方にお会い出来てとーーーっても楽しかったです💙

今日初めてOCHA NORMAのパフォーマンスを見たよ!という方にも
興味を持ってもらえていたら嬉しいです。


OCHA NORMA初の東京近郊以外での対バンイベントということで、
始まる前はひっさしぶりにこんなに緊張したってくらい緊張したのですが
私達の前に出演されていたアイドルさんのパフォーマンスがすごくかっこよかったので、
私達ももっと皆さんに楽しんで頂けるように頑張りました⸜🙌🏻⸝‍



 
今日も、オレンジ色🧡のペンライト、名前や絵が書かれたTシャツ、マスク、グッズ、お揃いのお洋服、タオルなどなど
今日もたくさんありがとうございました⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

しっかり見えていましたよ〜ん🌷.*


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

ケータリングにかき氷があって
まどぴとメンバーカラーの色のシロップをかけて食べたよぉ🍧





まだ5月だけど、夏感じた🌞



あと、会場内にいた『ちぃたん』と写真が撮りたくてずっとちぃたん探してたんだけど
神出鬼没のちぃたんだから会えなかった、、、😵‍💫

販売ブースにいるちぃたんを、テントの外から覗き見してたよぉ、、、

みんな会えたー❓

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵5月🍵
🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️



 

『ハロ!ステ#425』‼️

見ていただけましたか〜?♡
石栗、ハロー!キッチンのコーナーに出演しております🙇🏻‍♀️




次週も放送されますのでぜひチェックよろしくお願いします✅


━━━━━━━━━━━━━━━




こちらも同じくケータリングにあった
きしめん🍜を食べるまどさん💎


まどぴのブログにもあったように、
CENTRALステージは野外ステージということで
『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』を綺麗な空の下でやりたい、、‼️
とお願いして
セットリストを組ませてもらいました‼️


『Go Your Way』は、マネージャーさんが私達に綺麗な空の下で未来を指さす感じでやってほしい🧸‪💭ということで
選曲して下さったんですよ〜♡♡♡


今OCHA NORMAが出来る全てのパフォーマンスをさせて頂きました!!



今日と昨日の2日間、リリースイベントと対バンイベントへの出演
本当にありがとうございました‼️
そして来て頂いた皆さんも本当に本当に本当にありがとうございました🙇‍♀️✨



明日は神戸ハーバーランドにてリリースイベントがあります💿
明日も楽しみましょーーーー- ̗̀ ❤︎‬‪   ̖́-



また明日なのねん🕺🥊