キュルルンッ💓
かき氷のシロップはいちご派🍓
窪田七海ですっ!!!





今日は!

『 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 』
でしたぁ〜💓


来てくださった方!ありがとうございます🥰
配信を見てくださった方!ありがとうございます!


昨日も今日も来てくださった方もいてありがとうございます!😭


今日も暑かったので水分とってくださいね💓(お茶🍵)


今日は2ステージ出演させていただいたのですが、とっても楽しかったです‼️



ペンライト、Tシャツありがとうございます!💓


しっかり皆さんのこと見えています♥️



推しが移動する度に一緒に移動している方もいて対バンならではを感じました!!


対バン楽しぃですね!


移動する時は周りの人に気を付けて楽しんでくださいね‼️



ぶつかったりして怪我したら心配なので……




外のステージは涼しかったはずなのに汗をかいて夏を感じました!!!


皆で綺麗な空の下でジャンプ写真撮ってさらに夏を感じました!!



お昼にきしめん食べて〜💓
夜はメンバーとご飯食べましたぁ〜💓



きらりんがスガキヤ!って言っていて何それ!って言ったら名古屋のラーメンらしくて!!


スガキヤラーメン食べました‼️




初めて食べたのぉ‼️




おいちかった!!

あともう1つ夏を感じたのが



かき氷🍧


かき氷大好き💓



シロップは🍓🍓🍓🍓🍓🍓

いちご!!!



ブルーハワイも好き😎🌴🌺




皆さんは何味が好きですか?💓




💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓


詳細!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いします!




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀
明日は!!

5月7日(土)
リリースイベント ミニライブ&お見送り会イベント@兵庫県
神戸ハーバーランド スペースシアター
①13:30~ ②16:00~ ③18:30~

明日も楽しみ〜💓



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀






ジャンプ‼️


今日楽屋で小説の話になって!!!


私は恋愛小説大好きなんですよ💓


その他はあまり読んだことなくて今、初めてミステリー系読んでいて怖くて……


怖いよぉ🥺



野いちご文庫がすごく好きで楽屋で盛り上がってました✌️




クレーンゲームやったらマイメロのぬいぐるみとれました💓


その子と今日寝ます(´-﹃-`)Zz…






かき氷🍧



愛知楽しかったです🎶

2日間愛知ありがとう‼️

 
明日は大阪!!!


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓