だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログランドピアノ🎹🎶を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、私達OCHA NORMAのメジャーデビューシングル発売記念イベント
通称『リリイベ』が
愛知県 イオンモール常滑にて行われました🌸





ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥 
この写真は、今日のリリイベ3部終了後にステージで撮ったものです📸

なんかすごい幸せだったぁ〜
写真のみんなの表情も、なんだか幸せそう♡


1部、2部、3部、全ての公演で
優先エリアの入場券が完売していたとおききしました、、、🥺🥺🥺


優先エリアにははいれないけど、お見送り会にいきたい!ということで
チケットを買ってくださった皆さん‼️

そして‼️
イオンモールに遊びに来ていて、OCHA NORMAのステージに足を止めてくださった皆さん‼️

本当に本当にありがとうございました‼️



オレンジ色🧡のペンライト、名前や絵が書かれたTシャツ、マスク、グッズ、お揃いのお洋服、タオルなどなど
ぜーんぶ見えていましたよ👀


階段があった奥の方までしっかりと見えていました!!!
ありがとうございます♡



お見送り会で、昨日のオンラインお話し会で
『明日行くよ‼️』って言ってくださった方だったり
お名前を教えてもらった方が来てくださっていて
なんだか皆さんとの距離が縮まった感じがしてとても嬉しかったです🥺
みんな好き


OCHA NORMAとしてはリリイベ初の野外でのパフォーマンスということで、
今日はとっっても嬉しいことに天気に恵まれ快晴でした🌞

楽しみ〜って気持ちがお空にとどいた!



あと、スタッフさんのアナウンスとかもめちゃくちゃ気合いがはいっていて
私達もテンションとっても上がりました‼️
素敵なスタッフさん達とともに、これからもリリイベ駆け抜けていきます🔥



そしてここ愛知県は、米村姫良々たその出身地❤️‍🔥

おかえり姫良々

姫良々の妹ちゃんに一瞬だけお会い出来た(?)というかすれ違えた(?)んですけど!!
前から私の話をよくしてくれていたみたいで
嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


今日、姫良々朝からめっちゃリリイベを楽しみにしてて可愛かった🍉('-' 🍉 )

━━━━━━━━━━━━━━━

昨日公開された『ハロ!ステ#425』‼️

見ていただけましたか〜?♡
石栗、ハロー!キッチンのコーナーに出演しております🙇🏻‍♀️




次週も放送されますのでぜひチェックよろしくお願いします✅


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

今日ね、朝新幹線に乗る時にホームの売店で食べ物を買おうと思って
朝はやかったから軽く朝ごはん食べたいなぁ〜って感じだったんだけど
売店に結構ガッツリしたものしかなくて、、‼️


石栗的にさっぱりした軽食と思って選んだのが
『『『『『肉巻きおにぎりッッ』』』』』
なんでかこれは石栗的にヘルシーだと思ったんですよ。

3つはいってたんだけど、
1個517カロリーだった😂😂😂😂😂😂


でも全部食べ終わった後に気づいたから
美味しく食べられて良かったぁ〜♡


イオンモール常滑の楽屋にも、たくさんお菓子や美味しい飲み物が置いてあって
嬉しくなっちゃっていっぱい食べちゃった(〃^∇^)
あと、ホワイトボードいっぱいにイラストも書いてくださってた♡♡♡


ダイエットは明日から‼️





こちらは、マネージャーさんが買ってくださったアイス

ジューシーおいしー果汁ハイチュウ🍇
ハイチュウ、塾の帰り道によく食べてたなぁ〜


明日肉巻きおにぎりみたいな顔してたらごめんね🙇🏻‍♀️❕

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️



 
━━━━━━━━━━━━━━━




今日の私服ぐりかなみ🧡
このお洋服ワンピースなんです!
形がめっちゃ可愛いから、いつか全身見せたいです✌🏻️´-



明日は、Aichi Sky Expoにて行われる
 『JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022』に出演させて頂きます🕺


2ステージでパフォーマンスさせて頂くので
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています🎈⸒⸒


本日は本当にありがとうございました!
明日も楽しみましょ〜



また明日なのねん🕺🥊