みなさんこんばんばーー







本日!


イオンモール常滑、リリイベありがとうございましたー!!!


めーーーちゃたのしかったー!!!!!😍😍






一部と二部、日差しすごかったですよね

みなさん暑い中ありがとうございました😵





いやーーー常滑ほんとにめっちゃ楽しかった!!


たくさんの人が見てくださっていて、嬉しかったです!!



最高の1日になりました😆
















みてみてーーー



イオンの方が

楽屋のホワイトボードにメンバーの似顔絵を書いてくれてたんです!!❤️


めちゃかわいくなーい??😆うれしい



みんなで記念撮影したよん✌️











🍵お知らせ



GW中、愛知と神戸と大阪に行きます!!







✅6日(金)
『 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 』at Aichi Sky Expo
出演時間 
DREAMステージ    15:30 -15:50
CENTRALステージ 18:55  ー19:15


✅7日(土)
リリースイベント ミニライブ&お見送り会イベント@兵庫県神戸ハーバーランド スペースシアター
①13:30~ ②16:00~ ③18:30~

✅8日(日)
SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022 @なんばHatch
出演時間 16:20ー17:00




















緑のテントで撮ったから色彩バグってるけど、許して!!





明日のフェスも楽しみ!




では!
米村姫良々でした!!