ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ .ᐟ



今日は

OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念
WithLIVEオンラインお話し会

でした〰〰〰💗


参加してくださったみなさま、

ありがとうございました.ᐟ .ᐟ


可愛い北原Tシャツを着てくださったり、

グッズをたくさん並べてくださったり、

お部屋をライトグリーンいっぱいに飾りつけしてくださったり、

オシャレしてくださったり、

ソロマフラータオル買ったよ報告してくださったり、

たくさん申し込んでくださったり、

感謝のお手紙を読んでくださったり、、、


とにかく嬉しいがいっぱいでした。


お忙しい中、私のために時間を作ってくださり、

準備をしてくださり、

本当にありがとうございました。


マスクをはずしたお顔をみることが出来たり、

声を聞くことが出来たり、

1対1でお話ができて、

距離が近づいたように思います!


私にはこんなに熱く応援してくださる方がいるんだって、

目と目をあわせて話して

強く知ることが出来て、

みなさんからの愛に触れることが出来て、

本当に嬉しく思います。



今日ね!

おとめ座の運勢が
 
星5🌟🌟🌟🌟🌟でした!


「皆を喜ばせてリードすれば運気は上昇するでしょう。」

って書いてあるのを見た瞬間、

今日は私がリード出来るように頑張ろう❗と

意気込みました!!


1秒もムダにしてはいけない!と思ったのですが、

実際には、もう緊張、緊張、、、、で

リードしきれなかったです🥲



でもめちゃくちゃ楽しかったです!!!!


楽しい時間をありがとうございました!


またお話しましょう!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今日は『みどりの日』です💚


みどり⸜BIGLOVE⸝‍









やっぱり緑が好きだよ〰〰〰〰💚


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

📺テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

【5/3〜5/6放送】
<米村姫良々がプレゼンに挑戦!>


▶️只今見逃し配信中!

【4/26~4/29放送分】
<田代すみれが変身メイクに挑戦!>

▶️OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルだけの再編集ロングバージョンもよろしくお願いします。




🎵「つばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE 日本武道館スッペシャル~」オープニングアクトのお知らせ

5/16(月)17:00開場/18:00開演
日本武道館(東京)
 
つばきファクトリーさんの日本武道館公演に、オープニングアクトとしてOCHA NORMAが出演させていただくことが決定しました!

貴重な機会をありがとうございます。
よろしくお願いします!




★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」FC2次受付のお知らせ

5/28(土)KT Zepp Yokohama

■申込締切:5/6(金)12時

お申し込みお待ちしています❗
一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎵




★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022」開催決定!

6/10(金)LANDMARK HALL

■申込締切:5/9(月)12時

6月生まれの2人でのイベントです。
みんなで盛り上げましょう🎵




👑
<ミニライブ&お見送り会イベント>

!お申し込みお待ちしています!

5/21(土)横浜ランドマークホール


その他、コンサート、イベント盛りだくさん!
チェックお願いします!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!


💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」


発売日まで
あと

『70日』!



今日は、みどりの日であり、

私の❗ばあばの誕生日❗

.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.


ばあば、最高に面白くて大好き💖💖

ブログもいつも読んでくれているんです!


❕嬉しい❕


じいじとばあばは野菜を育てているんです🥔


すごく美味しいです😍


ずっと広島に行けていないので

早く会いに行きたいです!!


ここで突如の情報
じいじは、かなみ推し🧡



🎏



ゴールデンウィークも折り返し!

OCHA NORMAと思い出たくさん作りましょう🎵



5/5(木・祝) イオンモール常滑(愛知)
<ミニライブ&お見送り会イベント>

イオンモール常滑ワンダーフォレストきゅりお内 ワンダーステージ 
①12:30~ ②15:00~ ③17:30~


5/6(金) Aichi Sky Expo
「JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022」

出演時間 
DREAMステージ 15:30 -15:50
CENTRALステージ 18:55  ー19:15



5/7(土) 神戸ハーバーランド(兵庫)
<ミニライブ&お見送り会イベント>

神戸ハーバーランド スペースシアター
①13:30~ ②16:00~ ③18:30~


5/8(日) なんばHatch(大阪)
「MAWA LOOP OSAKA 2022」

出演時間 16:20ー17:00




昨日のブログで訂正があります。

川嶋 美楓ちゃんの課題曲を間違えてしまいました。

正しくは「ポツリと」です。

美楓ちゃん、間違えてごめんなさい。


▶️「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」は「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にてアーカイブ配信中です。
5/8(日)24時まで!



それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!