だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログりかなみ🧡を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日は、オンラインお話し会 withLive‼️
がありました〜‼️


今日のブログも、昨日に引き続き文章量多めです‼️
最後まで読んでいただけると嬉しいです🙇
よろしくお願いします♡






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥 

私とお話ししたい‼️と思って下さった皆さん
今日は本当にありがとうございました♡
1枠35秒で、お話しするには短い時間だなーと思いましたが
皆さん、いかがでしたでしょうか〜❓


石栗はとーーーってもたのしかったです☺️


でもこれ、なんか照れますね。笑
いつもはステージ上と客席で、ステージ上から
『あ!あの方今日も来てくださってる!』とか思うだけで
お名前とお顔は分からないじゃないですか。

だからこーゆーイベントって、少しずつでも皆さんのことを知れるし
なんか本当に素敵な機会だなって思いました☺️


皆さんと接続が完了すると、皆さんのアイコン(?)とお名前が表示されるんですよ
だから、それを見て
『あーーー!ブログにコメントくれてた!』とか
考えながら待っている数秒間もとっても楽しかったです♡


研修生北海道で活動していた時から、ずっとラジオにメールを送って下さっている方だったり
昔からライブに来てくださっている皆さん
そして、OCHA NORMAになってから好きになった!!という方々だったり
本当にたくさんの方に直接感謝を伝えられて本当に良かったなと思います♡


皆さんがこれ話そう!って考えてきてくれてたり
お花とかボードとか色紙とか背景に何か置いたりとか‼️
今日のために色々準備して下さったんだなぁと思うとなんか愛おしい気持ちになりました😭😭✨



電波状況があまり良くなかったりした方もいらっしゃいましたが、
お顔を見られただけでも石栗はとても嬉しかったです。
またいつかお話し出来る機会があれば
お話ししましょ〜♡



今日みたいなイベント、他には
握手会とかもなのかな???
どんどんやっていきたいです!!!!!
もっと皆さんとお話ししたい‼️


━━━━━━━━━━━━━━━

今日公開された『ハロ!ステ#425』の
ハロー!キッチンに石栗、出演させて頂いております🍅+🐣+🍚

宇部先生に教わりっぱなしです😂😂😂
宇部先生優しすぎました!!

次週も放送されますのでぜひチェックよろしくお願いします✅



全部放送が終わったらたくさんお話ししようと思います🧸‪💭

━━━━━━━━━━━━━━━

本日‼️斉藤家(斉藤円香ちゃんのお家)で行われる
毎年恒例のGWBBQにお誘いして頂き、
参加させて頂きました〜🍖🍗🍴

アイスとかスイカとかも頂いて‼️
お菓子も頂いちゃいました♡♡♡




 
BBQを食べた後は、長男さんと三男さんとまどぴと私の4人で
ゲームしました‼️

前に、次男さんとまどぴと私でゲームをした時はかなり大負けしたのですが
今回は中々調子が良くて✌🏻️´-

あるゲームでは勝てました‼️白熱した試合‼️


三男さんとちゃんとお話しするのは初めてだったのですが、
一昨日?まどぴとの電話越しでたくさんお話ししましたぁぁぁ📞

三男さんは1番お会いしたことが無くて、喋る機会もそんなに無かったのですが
個人的には1番面白くてツボです😂
 

キャラクターが薄いことに悩んでるのもめちゃくちゃ可愛いし
最高ですよね😂😂😂😂😂(まどぴのブログ参照)


あと、昨日の実力診断テストを斉藤家で配信を見ていたみたいで
私がカメラを見る度に
『あ!こっち見た!!!』って感動してくれていたそうです😂😂😂


配信を見ている人は、その画面しか見れないので
やっぱり目が合った方が良いじゃないですか⁉️
だから、いつもカメラを見るというよりもカメラの向こうにいる皆さんと目が合うように‼️というイメージを持ってやっているので
褒めてもらえて嬉しかったぁ〜



三男さんが帰省して喜んでるまどぴをとても感じられて
まどぴが妹してて可愛いなぁ〜と思いました(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)

OCHA NORMAでは、リーダーになって
少しお姉さんぽくなったなと思っていましたが、
お家では安定の『末っ子まどか』な感じがやっぱり可愛いなと😂


斉藤家からの帰り道は寂しい‼️
楽しいからこそ寂しい‼️‼️‼️‼️‼️


今日も斉藤家が大好きです‼️

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


RIZIN LANDMARK VOL.3明日だねー🥊
この前、山本空良選手と対戦していた
中村大介選手も出場するので楽しみ🕺

倉本一真選手も応援しているので
頑張ってほしいなぁあああああ💪


あと、那須川天心選手のInstagramのストーリーに投稿されていた
堀口恭司選手とのツーショット📸

泣きそう。


━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️



 
━━━━━━━━━━━━━━━




石栗がタピオカ飲みたい飲みたいゆーてたら
優しい優しいまどか姉さんがサラッと買ってくださった!
イケメン。姉。らぶ。



明日は『愛知県イオンモールとこなめ』にてリリイベがあります‼️
今日のオンラインお話し会で
『行くよ〜!』って言ってくださった皆さんありがとうございます🌸

たくさんの方のお越しをお待ちしております♡



また明日なのねん🕺🥊