おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈



今日は💗
オンラインお話会がありました🤍ꔛ‬🤍ꔛ‬



楽しかった〜🫧🤍🫧🤍
たくさんの方とお話出来てとっても嬉しかったです💗


ご応募してくださった皆様、本当にありがとうございました😊✨
本当に楽しかった♥



オンラインということもあり
電波の繋がりとか環境とかで
しっかりとお話できるのかな❔


って不安な部分はありましたが💦
しっかりとお話することが出来てとっても嬉しかったです♡



少しの時間でしたがとっても嬉しかったですし♥️
楽しかったです♥️





なんかね✨
皆様とお会いする時ってマスクをつけてるので

マスク無しでこうやってお話できることがなんだか新鮮でいい意味で不思議な気分でした😭💗


やっぱりマスク無しでたくさん皆様とお話したいですし
マスク無しでのイベントやライブ早くしたいですね🧸𓈒𓂂𓇬🧸𓈒𓂂𓇬




早くこんな環境来て欲しいですね🫧🤍🫧🤍





皆様、短い時間の中
たくさん話しかけて下さって✨


なつめもテンションMAXでした🤣🤣
もう、楽しすぎて
なつめのテンション凄かったですよね❔🤣🤣




でも本当に楽しかった♥
名前を覚えてください!
と言う方もたくさんいらっしゃって💗


なつめね人の名前と顔を覚える事が実は得意なんですよ😘😘🥰🥰
なので、たくさん覚えちゃいます♡




また、こんな機会があったらなつめに会いに来てくださいね🍀🍀🍀
待ってます❣️❣️






🎀今日の夏月姫🎀

メイク中の夏月姫⬆️💄💋✨

メイクに疲れてベットに寝転んで携帯を触ってるなつめです!


なんか新鮮❔🤣🤣🤣



太陽がすごく綺麗でね❣️

でも私太陽、嫌い。。。。。
日焼けするから。。。


でも、今日は好きでした♥️



そうだ‼️
リップ何使ってるの❓
と言うことで💗


お気に入りの夏月姫のリップ紹介します(*^^*)



🫧🤍ヴァセリンリップのApple
🫧🤍ロムアンドの#23
🫧🤍ジューシーパン スパークリングティントのなつめ


なつめって言う色があって❣️
びっくりして買っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

すごく可愛いですよ♥️♥️



やっとご紹介できた〜✌️✌️
最近マットのアイシャドウにハマってるのでまたご紹介しますね🎶






🔔お知らせ🔔


🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 




『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍


https://twitter.com/ocha_norma/status/1516386061538115587?s=21&t=VnJkVIJ2pRX41DmWzWByoQ

 

 






🐈‍⬛ 2022年5月8日(日)
都市型アイドルサーキットイベント『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
に出演する事が決定しました✨

詳細は、こちらをご覧ください♪



🐈‍⬛ 5月10日(火)@中野サンプラザ
「コトネの日」に出演する事が決定しました✨

中野サンプラザでのステージは、毎度緊張しますが10人で力を合わせて頑張ります✨
是非、遊びに来てください✨



🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨

こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗




🐈‍⬛2022年5月6日(金)
『 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 』 に出演する事が決定しました✨

会場は
Aichi Sky Expo です✨



🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️



🐈‍⬛5月5日🤍
OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント✨

場所>>>>イオンモール常滑 ワンダーフォレストきゅりお内 ワンダーステージです✨


待ってます♡



昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😊

皆様のコメントを読んでさらに泣きそうに。。。。



やっぱり投票する皆様も責任感というか
ドキドキワクワクですよね💦😭


これからの研修生にもご注目を♥️




おやすみなちゅ〜🌈🤍