きょうはー!!!


春の公開実力診断テスト2022でした!




以下、ネタバレ注意!!








BP賞の、松原ユリヤちゃん、小野田華凜ちゃん、


本当におめでとう😭😭😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖



他の賞を受賞したみんなも、おめでとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭❤️❤️❤️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





私たちも楽屋で配信を見ていたんですが、

画面に釘付けでした!!!








みんな本当に、素晴らしかったですよね。




ユリヤも、かりんも、ほのかも、むらこしも、はすみも、サクラも、ひのはも、みふも、はなちゃんも、かりんちゃんも、



みーーんな、それぞれが素晴らしかった😭😭😭😭😭😭😭





なんか上から目線のようになってしまっていたら本当に申し訳ないです!そういうつもりではありません🙇‍♀️










私も頑張ります😭










あとね中野サンプラザ、


いつもお客さんひと席あけて座ってるじゃないですか

今日、一階は満席だったみたいで、(2階は50パー)


めちゃくちゃ、人が多かったのよ!!!!!





拍手の大きさも倍くらいあって、



めっちゃ圧倒された!!





そんななかソロをやり遂げたみんなは本当にすごいです。。。




みんなお疲れ様でした😭










お知らせ🍵



✅OCHA NORMAのドキュメンタリー番組「ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~」



私はプレゼンに挑戦したよ!みてね❤️


今日の深夜の 3:20~3:25からです!!!

チェックよろしくお願いします。





✅ デビューシングル発売記念イベント







✅BSJapanext 『OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり』
(木)よる10時~10時30分 放送!















過去チームからのマブことかりんとむらこし♡





二人とも賞受賞おめでとう😭😭😭😭😭😭😭😭❤️❤️❤️





かりんに前髪とメイクさせてもらったんです。
可愛くないですか♡




(今日二人のパフォーマンスをみて、ガチで窪田と二人で泣いた)

(受賞の時、窪田泣きすぎて出番前なのに顔ボロボロになってた)






はやく4人で遊びに行こうねー!!!!!


大好きだよ♡








では!
米村姫良々でした!!