おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈



今日は✨✨✨🎉🎉🎉

Hello! Project 研修生発表会 2022 
~春の公開実力診断テスト~


が中野サンプラザで開催されました💗




会場に来てくださった皆様💕
そして
配信をご覧になった皆様💕


本当に、ありがとうございました😭




感動の一日でした。
今日は、とっても長くなりそうです。

皆様、覚悟で呼んでください💕💕
(冗談です🤍)





今回の実力診断テストは自由曲と課題曲の2つのパフォーマンスによって審査されるというステージでした。

例年だと、課題曲での審査というものはなくて💦



自由曲の1回きりのステージで審査されて
ベストパフォーマンス賞🏅
歌唱賞⭐️
ダンス賞⭐️
審査員特別賞⭐️


などなど·····⸜❤︎⸝‍



決まるのですが❣️
今回は、課題曲とあるということで
例年よりドキドキワクワクの一日でしたね💧♥️


本当に、朝からドキドキでした💗







ちょっと今日は自分的に熱くなりすぎたので☀️
感想を書きたいと思います✨



🫧🤍松原ユリヤちゃん🫧🤍
歌唱賞⭐️
ベストパフォーマンス賞🏅
おめでとうございます㊗️

本当に、泣きそうになりました。
特に課題曲のパフォーマンスでは
本当に心を動かされました。

いつもユリヤちゃんのパフォーマンスには
毎度感動していましたが
今回のステージは本当に輝いていました。

1曲の中にこんなにも感情を入れてパフォーマンスできるって本当に凄いな。
と改めて感じました。


前髪のサプライズもドキュ♥️
としました💗




🫧🤍小野田華凜ちゃん🫧🤍
まず、本当に可愛かった😍
一時期、声変わりで悩んでるんです。
と一緒に悩みについてお話した時とは別人だな〜😭
と感じました。
あと、衣装を使ってパフォーマンスしていて本当にこちらも勉強になりました。

かりんちゃんの声は本当に綺麗です🌈


ベストパフォーマンス賞で名前を呼ばれた時、本当に叫びそうになりました😭
おめでとうございます🎉

素敵でした!


🫧🤍橋田歩果ちゃん🫧🤍
可愛さでやられました💗
本当に可愛かった。
衣装のプロデュース力とか
目線の使い方とか
本当に本物のアイドルだな。
と感じました♥️

ほのほのを見ると自然と笑顔になります。
そんな力というか魅力って欲しくても手に入らなくて
自分自身が持っている内側のものだと思います。
本当にほのほののステージ、素敵でした。
可愛さ💯💯!


🫧🤍村越彩菜ちゃん🫧🤍
本当にかっこよかった。
いつもの、雰囲気とは別人で⭐️

いつも
『なかやまさんー』
って来るイメージでしたがパフォーマンスになると目の奥にあるエネルギーというか情熱というかが伝わってきて⭐️

体の使い方とか見せ方が本当に勉強になりました✎📖📚
 宮本佳林・小片リサ賞
おめでとうございます🎉


素敵過ぎた。。。。⭐️


🫧🤍植村葉純ちゃん🫧🤍
泣きました。
本当にハスミのパフォーマンスで泣きました。
堪えましたが、気がつけば目が涙でぼやけてました。

本当にハスミのパフォーマンスには毎度感動させられます。
ハスミって本当に努力家で、裏で動く頑張っていて
でも、その頑張りを自慢とか堂々を見せる訳でもなくて。
本当にいつも尊敬しています。
強くて、優しいそんなメンバーですね。

ハスミのダンスは瞬きが出来なくなるくらい
引き込まれます。
本当に素敵でした。

早くユニバ行こうね🌎❣️


🫧🤍石山咲良ちゃん🫧🤍
画面にうつった第1印象!

びじん!!!!!!!!!
お顔が強い!!!!!!!



です!笑笑
ふざけてません。
本当に美少女過ぎて鳥肌が❣️
見せ方が分かっていて⭐️
本当に素敵でした😭

結果発表でサクラちゃんの名前が呼ばれた時
泣きました。

本当におめでとうございます㊗️




🫧🤍吉田姫杷ちゃん🫧🤍
ひのはちゃんはいつも本当に面白いんです❣️
なので、今回のステージは
どんな感じかな❓
と勝手に想像していました💗


やっぱり、本当にすごく素敵でした💗
本当に赤色が似合いますね❣️

赤が似合いすぎて❣️
思わず声に出してゆっちゃいました🤣🤣


あと、あれだけ踊って歌ってと言う体力❣️
本当に尊敬です。

本当に素敵でした💗


🫧🤍川嶋美楓ちゃん🫧🤍

まず、今日のみふみふの髪とメイクさせて頂きました♥️‪❤︎‬‪⸝⸝⸝

いつもね💗
みふちゃん
『なかやまさん💗髪の毛、、、』


ってゆってくるんです🤍ꔛ‬🤍ꔛ‬🤍ꔛ‬
もう!かわい、!!


みふちゃんは、初めての実力診断テストとは思えないくらい堂々としたステージで
感動しました。

みふちゃんのステージは、1番泣きましたね。
まず、みふちゃんがステージに立った時にもう、うるうる。

それで、歌いだして
さらにうるうる。

結果発表で名前が呼ばれて
もう、泣いた。


って感じでした。

個人的な話ですが、みふちゃんの衣装が去年のなつめの衣装に少し似ていて😭
色々と思い出しましたね😭


ほんとに素敵だった。
歌の安定感、ダンスのキレ。
最高に素敵だった。😭


ステージ後に泣きついてきた姿が忘れられませんね。
悔しかったのかな。。。。

本当に泣いて
なかやまさん。。。
って本当に泣けました。


私も去年、ステージ後に悔しくて先生に泣きつきましたが
なんかそんな光景と重なる部分があって😭


泣きそうになりました。
でも、素敵でした。。




🫧🤍後藤花ちゃん🫧🤍
もう!最高❣️🤣🤣🤣🤣

まことさんとのやり取りも本当に最高でしたね❣️
はなちゃんは、雰囲気がもう本当に面白くて⭐️

自然とパフォーマンスを見てもなんだか心が温かくなって♥️
すごく嬉しい気持ちになりますね。


でも、本当に歌声が驚くほど安定していて❣️
そして
綺麗で❣️


そして何より
愛嬌があって❣️


最高なアイドルだな。
と感じました。

はなちゃんみたいなアーティストになりたいです。


本当に可愛かった😍


🫧🤍前島花凛ちゃん🫧🤍
はぁー💗天使ʚ❤︎ɞ
だった。。。


本当に天使でした。
『天使』と言うワードが1番似合いますね❣️



でも!
歌声は本当に力強くて❣️
びっくりしました❣️

そして、ダンスのキレが凄くて❣️


瞬き出来ませんね❣️


あと、何より表情管理が完璧で💗

驚きました❣️


これからが本当に楽しみです😊







皆様、本当にお疲れ様でした💗
ここまでたくさん悩んだと思います。
そして
辛いこともたくさんあったと思います。


でも、その分絶対に力になっているはずです。
なので自信を持って欲しいですね。



私も5回挑戦して初めの3回は賞を頂くことが出来ませんでした。
もちろん悔しくて。
自分が嫌いになったし。

もう
この道は向いていないとか
勝手に決めつけていました



でも、こうやって悔しいって思えるって事はまだ努力できるな。
って思った瞬間でもありました

 なので研修生の皆様にはこのステージで絶対に成長したと思っていただきたいです。

結果は結果として受け止めてほしいですし
もちろんその結果で喜んだりまたは悔しいと思い自分を褒めて欲しいです。



でも結果以上に自分が成長できたと思います。


私が3年ほど前に実力診断テストに参加して思うようにパフォーマンスできなかった時は数日間落ち込みました


そして踊ることを歌うこともしなかったです。

でもその期間があったからこそ
私はもっと頑張ろうとか絶対に負けたくないとか
私ならできるとか
そういう気持ちが芽生えたんだと思います。

今日のステージを見て思った事は実力診断テストに挑戦すると決めた事が既に本当に素晴らしいことで
成長していると言うことです。



5回過去に挑戦して感じた事はたくさんありますが
この実力診断テストは人生をかけているといっても過言では無いですが
たった1日で駄目だったとか
よかったとか決まるわけではないです。
なので前向きに私もこれから頑張っていきたいと思います。



でも研修生の皆様には自分をたくさん褒めて欲しいです。
私も過去にありましたが曲の練習中になかなか思うようにできなくて
自分で選んだ曲なのにその曲が少し嫌いになったり
なんでこの曲を選んだんだろうと考えたこともありました。

でもそのような気持ちも乗り越えて今日ここまできたと言うことを忘れないでほしいです。

私も今日このステージを見てたくさんたくさん勉強させていただきました。

私もこれからさらに気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

本当にお疲れ様でした❣️



🎀今日のなつめ🎀

今日、みふちゃんとたくさんお話しましたし

メールでもたくさんお話ししました。
なので今日はミフちゃんのお話をします💗

ミフちゃんはいつも私に甘えてくれます。

ほんとに妹のような存在です。



今日、楽屋でみふちゃんにメイクしている時に


ユニバに行きたいね💗
ってなって❣️


そしたら、みふが
『私、年パス持ってます!』


と言ってお財布から取り出して
自信満々に見せてきたら、、、


有効期限切れてました。。。爆笑🤣



みふ、、、、、🤍ꔛ‬🤍ꔛ‬🤍ꔛ‬🤣🤣🤣🤣


まーまー!
それでも行こうね♥️







🔔お知らせ🔔


🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 




『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍






🐈‍⬛ 都市型アイドルサーキットイベント『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
に出演する事が決定しました✨

詳細は、こちらをご覧ください♪



🐈‍⬛ 5月10日(火)@中野サンプラザ
「コトネの日」に出演する事が決定しました✨

中野サンプラザでのステージは、毎度緊張しますが10人で力を合わせて頑張ります✨
是非、遊びに来てください✨



🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨

こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗




🐈‍⬛
『 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 』 に出演する事が決定しました✨

会場は
Aichi Sky Expo です✨



🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️







おやすみなちゅ〜🌈🤍