だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログりかなみ🧡を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日は、中野サンプラザにて
ハロプロ研修生『春の公開実力診断テスト』が行われました🌸🌸🌸







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥 
松原ユリヤちゃんと、本番前にお話しした時に撮ったお写真です📸


🌸各賞を受賞したみんな  おめでとうございます🌸


🎈⸒⸒ベストパフォーマンス賞
🌸松原ユリヤちゃん
🌸小野田華凜ちゃん


🎈⸒⸒歌唱賞
🌸松原ユリヤちゃん


🎈⸒⸒ダンス賞
🌸小野田華凜ちゃん


🎈⸒⸒宮本佳林さん・小片リサさん賞
🌸川嶋美楓ちゃん
🌸村越彩菜ちゃん


 🎈⸒⸒まことさん賞
🌸石山咲良ちゃん


みんな‼️ほんっっっとうにおめでとう‼️
『賞』という形には収まらずとも、本当にみんながみんな素敵だったし
それぞれのベストを出し尽くしていて
とってもキラキラ輝いていました。
お疲れ様です‼️



ここからは、石栗の独り言だと思ってもらって大丈夫です⸜🙌🏻⸝‍



ユリヤと一緒に研修生活動をしてきて、
ユリヤのパフォーマンスレベルの高さや精神力の強さは
よく知っていたのですが、
今日のユリヤは、私の知っているユリヤを何倍も超えてきていて本当に強かったです。
最強でした。
やっぱりユリヤは凄い‼️‼️‼️‼️‼️
会う度かっこよくなっていくユリヤが大好きです‼️
石栗は、ユリヤのことはもちろん、ユリヤのパフォーマンスが大好きです‼️
あと、今年『お誕生日おめでとうございます』って連絡くれて
好きぃ、、ってなりました💙
ベストパフォーマンスと歌唱賞のダブル受賞、本当におめでとう🧢♡




華凜ちゃんは、いつも謙虚でよく周りを見ていてとても心の優しい方だなと思います🧸‪💭
ですが、華凜はパフォーマンスになるとぐっと気合いがはいって
あっという間に華凜の世界観に引き込まれてしまいます。
華凜は人を惹きつける力がすごくあって
常に努力を重ねているのを近くで見ていたので、今回のベストパフォーマンス賞、本当に良かったなぁと思います!
全てが完璧で圧巻のパフォーマンスでした👏🏻  ̖́-
ベストパフォーマンス賞、ダンス賞の受賞、本当におめでとう😵‍💫💗



橋田のことはもう、初めて見た時から大好きなんですけど、今日さらに大好きが増しました‼️
課題曲と自由曲で全く違う橋田を見ることが出来て、セルフプロデュース力が半端なく高くて
自分を貫きながらも、どんどん進化していくパフォーマンスは、見ていてとても勇気や元気をもらえます。
1回の実力診断テストで、色々な橋田を見ることが出来てとっても楽しかったです🎶

今日も俺のアガサが世界一可愛かった
byコナン



村越は手足の長さをいかしたダンスと、物怖じしないパワフルなパフォーマンスがものすごく魅力的だなぁと
今日改めて思いました‼️
会う度ダンスがうまくなっていて、、、
いつの間にそんなに成長したの⁉️ってなります😂
村越の良さをいかした選曲もとても素敵でした♡
いつも全然緊張しない村越が、本番前ちょっと緊張していたのも可愛かったよ- ̗̀ ❤︎‬‪   ̖́-



葉純〜
葉純は課題曲でも自由曲でもたくさんキレキレのダンスを見せてくれて
それなのに歌も全然ブレずに歌っていて
圧倒されました。
ちょーーーかっこよかったです。
うえはすのリズム感の良さって本当に凄いなと思って、いつも、私も見習おうと思います。
はすみの努力は絶対無駄にならないし、1年でこんなに成長できるんだ⁉️ってびっくりしました👍🏻´-
全部がかっこよかった‼️
お疲れ様‼️



咲良、めっちゃアイドルだったぁ〜‼️‼️
パフォーマンスから、見て下さる方に元気やエネルギーを届けたいっていう気持ちが全面に伝わってきて
私も見ていて自然と笑顔になりました😭
歌もダンスもスタイルも表情も全部がキラキラしてた✨
色んな気持ちでのぞんだ実力診断テスト、終わった後咲良が言ってくれた言葉で安心しました!
まことさん賞本当におめでとう🌸
これからもよろしくね!!!!!



ひのはは、初出場なのにめちゃくちゃ堂々としたパフォーマンスをしていてものすごくかっこよかったです‼️
ひのはらしい元気でフレッシュなステージで
配信を見ていて、思わず一緒に歌っちゃいました(^-^)
研修生に加入した当初と比べると、パフォーマンス中の表情がめちゃくちゃ豊かになっていて
ひのはを応援したい‼️という気持ちにすごくなりました✌️
これからもがんばれ〜!


みふみふの声が私は大好きです‼️ダンスもすき‼️
みふみふすき😂
ほわほわしている部分が多いように見えるけど、パフォーマンスやアイドル活動のことになると全部全力で負けず嫌いなところがかっこよくて大好きです!
悔しい!と思ってもそこからやってやるぞ!という気持ちにすぐ切り替えられるみふのこと、私も見習いたいです。
みふのパフォーマンスは、空気が浄化される感じがする!!
素敵。


花‼️
花はもうとにかく可愛い。
いつも『石栗さ〜ん!』って来てくれるから本当に可愛い、、、。
『花』という名前のように、ステージでめちゃくちゃ華があって
とってもチャーミングですよね♡
課題曲も自由曲も、新しい花を見られた感じがしてとっても素敵でした🌸
この前お母さまにお会いしたんですけど、とってもお美しくてお優しくて神々しかったです🕺



かりんちゃんは、本当に歌とダンスが上手でしっかりとしていて
まだまだ若いのに凄いなと思います、、!
初出場でこんなにレベルの高いパフォーマンスをしていて
小さい体から出る力強いけどしなやかなパフォーマンス。
本当にかっこいい‼️‼️‼️‼️‼️
まだたくさんはお話ししたことが無いから、これからどんどんかりんちゃんのことを知っていけたらなと思います🌼


十人十色のパフォーマンス、本当に素敵でした!
みんなお疲れ様!
ハロプロ研修生最高🥚🐣


━━━━━━━━━━━━━━━


今日も、オレンジ🧡色のペンライト、名前や絵が書かれたTシャツ、マスク、タオル、グッズなどなどありがとうございました‼️
中野サンプラザは大きい会場なので、見えてないと思ってるかもしれませんが
ちゃーーーんと見えてますよ♡(。・・。)♡

OCHA NORMAは
🍵デート前夜協奏曲
🍵ミステイク
🍵恋のクラウチングスタート
の3曲をパフォーマンスさせて頂きました‼️


OCHA NORMAとしてのミステイクのパフォーマンスは今日が初めてでした‼️
皆さん‼️
大変お待たせ致しました‼️‼️‼️‼️‼️

ミステイクという楽曲は、ハロプロ研修生ユニットの時からずっと歌っていた楽曲で
OCHA NORMAが結成されてからはパフォーマンスをすることが無かったので、
今日が初披露‼️‼️‼️‼️‼️
いかがでしたでしょうか〜⁉️⁉️⁉️

石栗は途中で泣きそうになりました。

ミステイク大好き‼️
辛いことも楽しいこともミステイクと一緒に乗り越えて来たので
今日、こうやってOCHA NORMAとして10人でパフォーマンスすることが出来てとっても楽しかったです🎶


皆さんにも、楽しんで頂けていたら嬉しいです♡

━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

この服、覚えてる人いる〜?
というか、知ってるかな?笑😂




そう‼️
2019年の『ハロプロ研修生〜春の公開実力診断テスト〜』の抽選会動画の時に着ていたお洋服なの〜‼️‼️‼️

3年たったよ〜‼️笑笑

まだ矯正する前だし、なんか声ガラガラだし面白い😂😂😂

よかったら見てね!みんちゃんは7分半ぐらいから登場するゾ


━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️



 
━━━━━━━━━━━━━━━




🌸🌸🌸小野田華凜ちゃんを囲む会🌸🌸🌸


明日はオンラインお話し会 withLive‼️
 石栗、リミスタもそうですが、
こういう、皆さんとお話し?とか色々出来るやつに疎くて(ネット系)
全然お知らせできてなくてごめんなさい‼️


もう受付終了してしまっていて🈂️、、、。


ご購入頂いた皆さん、明日楽しみましょ〜


ずーーっと楽しみにしてたの‼️
皆さん、タメ口と敬語でお話しするのどっちが好きですか🌸?
石栗は、最初だから敬語でいこうと思ってます!!

僕、私はこんな感じが良い‼️ってゆーのがあったらぜひぜひ教えてください♡

あと、名前はこーやって呼んでほしいとか
覚えるんで!!!!
(100%の保証はないけど!)
頑張るので‼️





また明日なのねん🕺🥊