キュルルンッ💓
みんな輝いていて眩しかったです
窪田七海ですっ!!!





今日はっ!

「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」

でしたぁ〜💓


来てくださった方、見てくださった方、ありがとうございます!



そして研修生のみなさんお疲れ様でした!!


実力診断テストはステージに立っている側は賞ばかり目に入ってしまうと思います。



私も初めの方は実力診断テストで歌う立場の時、賞ばかり目にいっていました。



これはステージに立つ限り気にしないでと言っても無理だと思います。




でもいざ見る側になると賞ではなく一人一人とても輝いていて賞関係なく本当にみんな素敵でステージの主役なので今回賞を貰わなかった子も自信を持って夢をあきらめないで欲しいです。



(上からに聞こえてしまったらすみません。)


これを前提にお話をさせて頂きます!!





今回ベストパフォーマンス賞は2人‼️




松原ユリヤちゃん(歌唱賞)と小野田華凜ちゃん((ダンス賞))です!!


本当におめでとう🥳



そして、
まことさん賞🌟石山咲良ちゃん

宮本佳林さん、小片リサさん賞🌟村越彩菜ちゃん🌟川嶋美楓ちゃん


おめでとう🥹



ユリヤと華凜が歌唱賞とダンス賞で呼ばれた時、嬉しい気持ちとベストパフォーマンス賞じゃなくどこか悲しい気持ちで涙が出てきました。



その後ベストパフォーマンス賞が2人と聞いて舞台裏では涙が止まりませんでした。



ユリヤは同期、華凜は1番近い期、2人とも長く一緒にいてずっと頑張っていたのを見ていたので2人でベストパフォーマンス賞を取って欲しいなと思っていました。



仲良しの2人が一緒にベストパフォーマンス賞を貰っているのを見て本当に感動でした😭



実は賞の発表の時だけでなく、ユリヤとかりんのパフォーマンスを見て涙が出てきました。




2人とも普段から舞台裏でずっと練習しているんですよ……



普段泣かない姫良々も泣いていてそれ程人の心を動かすパフォーマンスをやるなんて本当に凄いです。



ユリヤが初めての実力診断テストの時の選曲理由と今日の選曲理由を比べたらもうそれだけで愛おしくて涙が出てきますよね……


 

改めておめでとう‼️のLINEをしたら幸せ💓とかえってきて本当に良かったなと思いました!



華凜はとっても謙虚な子でもっともっと図々しく生きていいのに😢と毎回思います。




今回の賞は本当に自信を持って喜んで欲しいなと思います💓






個人的に橋田歩果ちゃんが2年連続で可愛い曲をやっていてしっかり自分を持っていてかっこいいなと思いました‼️


ピーナッツバタージェリーラブは私も歌った事があるのですが、本当に難しいです……





実力診断テストで毎回候補に入れてたものの自信がなく結局諦めてしまっていたので今回堂々とパフォーマンスしていたほのほのが本当にかっこよかったです💓














わいの同期最高やろ?!


しおんぬもユリヤもパフォーマンス力高すぎて!私も頑張ります!!!




そして!
今日は10人での「ミステイク」初披露でしたぁ‼️



4人から始まった「ミステイク」をOCHA NORMAの10人で歌うことが出来てとっても嬉しいです💓💓💓💓



ミステイク久しぶりに歌ったら嬉しすぎて涙出そうになった……




これから10人で沢山歌いたいな‼️



OCHA NORMAの時ペンライトなど降って応援して下さりありがとうございます!


💓お知らせ💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓


詳細!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いします!




🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」2次受付が決定しました!!

是非!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀






私の妹です。

本当に可愛い💓




明日は!!

WithLIVEオンラインお話会!


楽しみすぎます💓💓💓

楽しみすぎて眠れないかも😆😆

話しまくるぞぉ‼️




ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓