おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね・コメント・リブログ!
ありがとうございます〜!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みました〜!!!
ありがとうございまどぴ!🥳

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


今日は〜〜〜〜〜!!

ハロプロ研修生の
春の公開実力診断テストでした!

まず!!!!


松原ユリヤさん!
小野田華凜ちゃん!

ベストパフォーマンス賞受賞
おめでとうございます!!!!!😭😭✨✨


松原さんは
ベストパフォーマンス賞と歌唱賞🎤

華凜ちゃんは
ベストパフォーマンス賞とダンス賞🕺

そして、

宮本佳林・小片リサ賞に
川嶋美楓ちゃん
村越彩菜ちゃん

まこと賞に
石山咲良ちゃん

おめでとうございます!!!!!✨✨✨✨



ハロプロ研修生の皆のパフォーマンスが、
皆上手でかっこかわいくて、、、、、

本当に刺激になりました!!



個人的には、

同期の華凜ちゃんがベストパフォーマンスを受賞した事が本当に本当に嬉しくて。

舞台袖で思わず涙しちゃいました。


華凜ちゃんとは、
5歳差で性格も反対に近くて、、、、

でも、年齢差を感じない妹みたいな距離間で
一緒にいる時間が本当に大好きなんです。


今回は舞台袖で見る事が出来なくて、
楽屋でOCHA NORMAメンバーと一緒に生配信を見ていたのですが…………


本当に華凜ちゃんがかっこよすぎて、
何故か遠くに行ってしまうような感覚がしました。

課題曲の『気まぐれプリンセス』も、
自由曲の『夢幻クライマックス』も、
本当に本当に本当に本当に!!!!!

最強の小野田華凜でした。

パフォーマンスを見ている時も、
感動して涙が出てきました…………


4回目の実力診断テストという事もあって、
絶対に色々ものを背負っていたと思います。

でも1番最初の課題曲から、
堂々としていてかっこよすぎて!
表情も素敵すぎて!

心を奪われた感覚になりました………。

かっこよすぎ!
BIG LOVE!!!!!








もうね!!!!

皆1人1人、
個性がありつつ最高のパフォーマンスをしていて!

興奮が止まりませんでした!!!!!!!!

あとね、
川嶋美楓ちゃんと吉田姫杷ちゃん!
この2人が好きすぎるんじゃ〜!😂



家に帰ってからも、
アーカイブを見ています……🥺

皆さん本当にお疲れ様でした!!!!!!!!





そして!

OCHA NORMAはゲストとして、
パフォーマンスをさせて頂いたのですが………!

10人で初ミステイクでした!!!!!

初ミステイク〜〜〜!!!!!!!
うおおおおお〜〜〜〜〜〜!

皆さんどうでしたか?????


自分で言うのもあれですが、
歌っててめっちゃ感慨深かったです……

4人からここまで来たんだなって……

私にとってこの曲は、
自分の始まりの曲だと思っていて
思い入れのある曲なので…

また歌えて嬉しいです!!!

これからも10人のミステイクを、
どうぞよろしくお願いします!!🫶🏻






今回のグッズ!
マフラータオルをゲットしました!!!
with 石栗奏美 🌰🧡

皆さんはゲットしましたか??💭

こんな感じの名前が入ったタオル、
めっちゃ憧れていたので!!!!!!

本当に嬉しいです!!!🌟

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


【💎まどPの推しごと!💎】

あんスタのお話なんですけども、、

『狙えJackpot! Surprising Thanks!!』

Jackpot全く当たらん!!!!!!!!!!

あれ倍率どうなってるん、、???

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


🎏 5月 🎏

5/4(水) オンラインお話会
5/5(木) リリイベ@イオンモール常滑
5/6(金) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 @愛知県/Aichi Sky Expo
5/7(土) リリイベ@神戸ハーバーランド
5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ
5/14(土) リリイベ@福岡県場所未定
5/15(日) リリイベ@OSAKA MUSE
5/16(月) つばきファクトリー 日本武道館公演(オープニングアクト)
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心
5/28(土) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~
5/29(日) @JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜


🌈 6月 🌈

6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/10(金) OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場

また追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

📚 雑誌情報 📚

S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
(全員)

Top Yell NEO 2022 SPRING
(斉藤・田代・北原・筒井)

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

発売中です!!!

チェックお願い致します🎶


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

広本瑠璃ちゃん、北原ももちゃんの
パルクール週です!!!!💛💚

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


明日は〜〜〜!
WithLIVEオンラインお話し会!!!!!

昨日もブログに書きましたが、
本当に楽しみすぎます!!!!!🥰🥰


昨日、
聞くのを忘れちゃったのですが…

お話し会参加してくださる方!
教えてください〜〜〜〜〜!🥺

既に教えてくださった方もありがとうございます!✌🏻


ここでお先に言います!🥲

私はですね、
聞き間違いが多かったりしちゃうので!
もし上手く聞き取れなかったらすみません…!😢

頑張って聞き取れるように!
楽しい時間を共有出来るように!

精一杯頑張ります〜〜〜〜〜〜〜〜!!!👊🏻


本当に楽しみすぎます!
最高の時間にしましょう!!!!



最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻