おっちゃのーま!
こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)





今日の写真はこちら!












今日は研修生実力診断テストの日でしたね!







私の毎年の楽しみと言っても過言ではありません!






初めて生で見させていただいたのですが、皆さん本当に素晴らしくて感動でした😭






今回はベストパフォーマンス賞が2人で松原ユリヤさんと小野田華凜さんが受賞されました!
おめでとうございます🎊✨






でも誰が取られても本当に納得のいくパフォーマンスでしたー😭😭






結果発表の時は泣きそうになりました‼️






(何なら少し涙が出た……)






本当にお疲れ様した!👏🏻👏🏻



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日私達は初めて10人でのミステイクを披露させていただいたのですが、どうでしたかー?








と言ってもまだお目にかかってない方が沢山いらっしゃると思いますが…😂







でも自分は4人時代8人時代のミステイクを見ているのでこれをパフォーマンスする重みを凄く感じていました!






私が変な踊りをして最高の曲を壊してしまわないかな?と。。。。






でも本当に楽しくて❣️❣️





あの曲ってイントロからうわぁー!と来るじゃないですか!?






私自身もなってて😂






やっと披露できた!という開放感もありました‼️






凄く楽しかったです🎶






“だから”(´ω`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
明日はオンラインお話会ですね!







私話すのが苦手なので何を話すか事前に決めてくださってたら嬉しいなーとか(*^^*)







私は緊張しいなので目を見て話せるか分からないのですが、沢山の方とお話したいなと思っているので楽しみましょう❣️



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


只今 S Cawaii! 発売中です!





こちらからチェックお願いします!





そして2つ目!

【出演決定!】
都市型アイドルサーキットイベント『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』に出演決定しました!
5/8(日)、at 大阪なんば心斎橋ライブハウスエリア




イープラスにて1次先着先行受付中です!
 



詳細はこちらから!




#マワループ





そして3つ目!
5月10日(火)
「コトネの日」出演決定が決定しました!
出演:小桃音まいさん
ゲスト:STU48/OCHA NORMA/神宿/momograci  and more





こちらもチェックお願いします!






一気に3つもお知らせできるのは幸せです(*^^*)





こうやって外部イベントにも沢山出させて頂けて本当に嬉しいです♥






皆さんの応援があってこそ私達の活動が意味のあるものになっているのでこれからもOCHA  NORMAの事を大好きでいてください!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アップトゥボーイ 2022年5月号 



只今発売中です!




ガーリー衣装の生写真が只今ハロショにて発売されています!




是非チェックお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ハロプロまるわかりBOOK2022 SPRING」の発売が只今発売中です‼️👏🏻👏🏻





詳しくはこちらをご覧ください!















是非チェックお願いします!

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



📻79.5 FM NACK5‼️

 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

  (ビヨーンズのドヨービ)

※土曜深夜0時~






ここから!👇🏻





次回は中山夏月姫ちゃんが登場します👏🏻👏🏻






お聴き逃し無く!!✨





次回の放送もお楽しみにー!🎵



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん!