皆さんこんちゃ〜🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日は!




Hello! Project 研修生発表会 2022 〜春の公開実力診断テスト〜




でした!




もう一言で言うと



‘’感動‘’です



本当に皆さん、素敵なパフォーマンスで、、、、







すごく素敵なライブを見させて頂きました🤧❤️‍🔥







実はOCHA NORMA、楽屋で配信をリアルタイムで見ていたのですが、




楽屋がわいわいなるほど本当に素敵なパフォーマンスでした!




自由曲の感想を一人一人言わさせてください!


⚠︎長くなります
すみません







まずトップバッターの川嶋美楓ちゃん!

トップバッターにもかかわらずキラキラで堂々としたパフォーマンス!
歌声も伸び伸びと綺麗な声で歌っていて本当にもっともっと美楓ちゃんの歌声が聞きたくなりました🙄🙌


地方組でみふみふとは一緒にレッスンをしたり、移動時間も一緒の事が多かったので親目線になり、成長に凄く感動しました😭



2番目は前島花凜ちゃん!

中学一年生なのに、すごく大人びた歌声に衝撃をうけました、











私が中学一年生の頃なんてもうチンチクリンでしたよお!









あっすみません




つい本音が。

戻りまして、!



衣装もお姫様のような衣装で髪飾りも大きなお花をつけていて、フレッシュさがすっごく可愛かったです💞





3番目の方は!橋田歩果ちゃん!

一言で言います

2次元の天使。

もう人間じゃないです
可愛さが異次元でした。
衣装もえっってくらい可愛すぎるし
お顔も優勝してました
もう最高です
中々お互いつんつんで褒めることはないのですが、今日だけは褒めます
マジで可愛いです
これからも仲良くしましょう

結婚を前提に付き合いましょう

よろしくお願い致します。




4番目の方は、愛しの葉純!


はい植村葉純ちゃんです!



もう全てが成長で凄すぎたのですが、

最後の終わりがやばかったんです
ほんとにこれは見てほしいです
あの、あの、ほんとに
語彙力無くなるくらい、、
叫びました
みんな叫びました
あんなにバブで可愛い葉純がめっちゃセクシーで大人で、もうみっさん感動の嵐です

葉純凄く緊張してたのに、よく頑張ったァ!!!!




5番目の方は、石山咲良ちゃん!


高い所もスパーンと出している所がすごく印象的でしたあ!
気持ちよく歌っている姿がほんとにかっこよくて、そして咲良たんは、手足が長いのでダンスが素晴らしく綺麗なんです
もうスタイルお化けと言っても良いくらいだと思います

咲良ちゃんの大人っぽい曲聞いてみたいなと思ったこの頃、、



6番目の方は、吉田姫杷ちゃん!

髪が短くて普段もキリッとしてるのでかっこ良いイメージがあったひのはたんたん!
今回は衣装から選曲までがすっごく可愛くて、ギャップにやられましたァ😭
ひのはたんたんが歌った Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜を私もパフォーマンスさせて頂いた事があるのですが、1人で歌うには凄く難しい曲なのに歌いこなしていて凄くびっくりしました!



7人目の方は、小野田華凛さん!


ダンスもキレキレで、歌の強弱も凄く上手で凄く圧倒されました。。

小野田さんは普段すっごく可愛くて優しくて天使のような存在なのですが、パフォーマンスをしている時とってもかっこよかったのですが、表情の作り方がほんとにかっこよくて、ギャップがあり、すごく素敵でした、、!



8人目の方は、後藤花ちゃん!

普段凄くふわふわして可愛い声なのにパフォーマンスになるとかっこいい歌声に変わって、凄くびっくりしました!

そして何より花ちゃんはパフォーマンスしてる時がすっごく楽しそうなんです!
こっちまで楽しくなりますもん!
パフォーマンスに花ちゃんらしさが出ていて凄くかわいかったです!



9人目の方は、松原ユリヤさんです!


ダンスのアクセントの取り方が凄くキレがあってかっこよかったです、
バキバキのダンスに本当に心を奪われました、

髪型もすごく大人っぽくてびっくりしました、
松原さんは歌声がブレないのが印象的なのですが、ほんとにその通りで芯のある歌声がすごく素敵でした、、!




最後の方は、村越彩菜ちゃんです!

村越は本当にスタイルが良すぎて、衣装が似合いすぎてびっくりしました
足も手も長いしダンスもバキバキだし、声もすごく通るし大人な村越でした
本当に凄かったです、
実は楽屋で村越ずっとできないと言っていたのですが

そんな言葉弾き飛ばすくらい素敵なパフォーマンスでしたあ!







皆さん、本当にお疲れ様でした!



そして、賞を獲得した皆さん、おめでとうございます🎊









私達OCHA NORMAも負けてられません!


これからもっともっと精一杯頑張ります!!








明日はオンラインお話会!!



本当に楽しみです




そこで質問です!



お話したいこととか私に聞きたいことがあればぜひコメントに書いて頂きたいです!


もし皆さんが話すことが飛んでしまったり忘れてしまった時、

私から皆さんから頂いた質問内容を参考に話しかけますので!

(みっさんできるかしら、)



貴重な時間、1秒でも無駄にしないようにしっかり楽しみましょうね!





楽しみにしてます💓























お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟


そしてなんとも嬉しいことに!!

S cawaii!

に私達OCHA NORMAが登場します😭💜

発売中です!

詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして!

何とも嬉しいことに😭👏

OCHA NORMAレギュラー番組が始まりました👾💜👾💜


「OCHA NORMAのお茶の間さまの言う通り」

可愛い番組名です🤧


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️




✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そして!


2022年7月13日(水)発売される、

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル💿


「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」



是非皆さん聴いてくださいね🤧💓


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」開催決定!



もおーー嬉しすぎる🤦‍♀️


5/28(土)KT Zepp Yokohama(神奈川)


皆さん待ってまぁ〜す👾🍵



詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾





















| ε:)_💪