おちゃのーまどぴ!

OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の
斉藤円香です!

皆さん!
いいね、そしてコメント!
ありがとうございます〜!🙏🏻💎

昨日のブログのコメントも、
隅から隅まで読みました〜!!!
ありがとうございまどぴ!!😚😚

全部読んでますからねー!!!






あと〜!!!

明後日!!!
WithLIVEオンラインお話し会 ですね!!

枠取ったよ〜!って報告だったり、
もう既に楽しみで仕方ないです!😚🎶

皆さんとお話出来るのが本当に楽しみすぎる!

楽しみすぎて、、、、、
夜も眠れません!!🥺


……嘘です、ちゃんと寝てます!笑

でも本当に楽しみで仕方ないんです!!
わくわくです!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


明日は、ついに!

春の公開実力診断テストですね!

多くを語ろうと思うほど、
上手に纏められないので一言だけ、!


自分を信じて、頑張ってほしいです!


私が出場させて頂いたのは、
・2019年 中野サンプラザ
・2020年 無観客オンライン配信
の2回の実力診断テストでした!



一昨年の2020年の事になってしまいますが、

色んな環境が変わってしまったのもあったのか、

私は自分を信じきれずに舞台に立って、
涙を流していました。


それからは食事が喉に通らない日が続いてしまい、

何度も実力診断テストの日に戻りたい、
と思っていました。


ですが、今となっては…

日が経って前向きに捉えられ、
実力診断テストがあったからこそ今の自分が存在するなって本当に思います。


なので、どんな結果であれど、
次に繋げられるように自信を持ってパフォーマンスして欲しいです!



課題曲も自由曲も良いパフォーマンスが出来ますように…!✨


明日まで、皆のパフォーマンスを楽しみにしていよう!と思っていたのですが、
気になって思わず映像で見ちゃいました、🫣


本当に皆かっこよくて、
ドキドキしちゃいました!!!


投票付き視聴チケット販売中ですので、
気になる方は是非チェックを!!!



OCHA NORMAも10人でパフォーマンスさせて頂きます!

何の曲かは……………………!
お楽しみに…😚

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


【💎まどPの推しごと!💎】
 
今日はあんスタのツアーイベントをぼちぼち進めたのと、

アニメイトで店舗受取にしていた物を引取りに行ったよ〜!✌🏻

CDをね、2点引き取ってきた🤤

とある作品のドラマCDなんだけど、聴くのめっちゃたのしみ〜〜〜!!!


っていう無難なヲタ活報告。笑

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


🍵 お知らせ!🍵


🎏 5月 🎏

5/3(火) 春の公開実力診断テスト(ゲスト枠)
5/4(水) オンラインお話会
5/5(木) リリイベ@イオンモール常滑
5/6(金) JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 @愛知県/Aichi Sky Expo
5/7(土) リリイベ@神戸ハーバーランド
5/8(日) SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022
5/10(火) コトネの日@中野サンプラザ
5/14(土) リリイベ@福岡県場所未定
5/15(日) リリイベ@OSAKA MUSE
5/16(月) つばきファクトリー 日本武道館公演(オープニングアクト)
5/21(土) リリイベ@横浜ランドマークホール
5/22(日) リリイベ@イオンモール幕張新都心
5/28(土) OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~
5/29(日) @JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜


🌈 6月 🌈

6/4(土) リリイベ@エアポートウォーク名古屋
6/10(金) OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022
6/18(土) リリイベ@広島駅南口地下広場

追加しました!!!!
追加遅くなってすみません…!🥲

また追加していきたいと思います🙋🏻‍♀️

🍵 

📚 雑誌情報 📚

S Cawaii! 特別編集 NMB48スペシャル
(全員)

Top Yell NEO 2022 SPRING
(斉藤・田代・北原・筒井)

BIG ONE GIRLS Graph④
(斉藤・田代・北原)

発売中です!!!

チェックお願い致します🎶


🍵

テレビ東京 にて

毎週月曜 深夜25:00~
『ハロドリ。』が放送中です!

.

BSJapanext にて

毎週木曜日 夜10:00~
『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』
が放送中です!

広本瑠璃ちゃん、北原ももちゃんの
パルクール週です!!!!💛💚

.

テレビ東京 にて

火曜日 深夜 3:20~3:25
水曜日 深夜 3:50~3:55
木曜日 深夜 3:50~3:55
金曜日 深夜 3:45~3:50

『ミュージックブレイク 〜【拡散希望】OCHA NORMA〜』が放送中です!

🍵

CBCのレギュラーラジオ『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

毎週木曜 23:10頃~10分間
放送中です!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

本日のハロドリ。のナレーションは、

コロナ療養中の櫻井孝宏さんに変わり、
鈴村健一さんがナレーションです。

この事を最近、
ハロドリ。スタッフさんから伝えて頂いた時、、

エッ?、??!!!
エーーーーーッッッ?!!
鈴村さんッッッッッッッッ?!

と大声を出してしまいました。
鈴村さんは私が大好きな作品に多く携わっているのもあり、放送がとても楽しみです。

そして、また櫻井さんの素敵なナレーションを聴けるのを楽しみにお待ちしております!





最後にこの前、
澪心と撮った写真👍🏻






最後まで読んでいただきありがとうございました♡
それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻