だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログはっ👏🏻👏🏻を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


昨日の刑事っぽいお写真、褒めて頂いてありがとうございます♡






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥 

今日は、明日中野サンプラザにて行われる
『春の公開実力診断テスト』のリハーサルがありました(*^^*)


皆さん‼️
中野サンプラザに実力診断テストが帰ってきますよぉ〜‼️‼️‼️‼️‼️


中野サンプラザ独特の緊張感だったりを今年はゲストとして感じられると思うと、
なんだかより緊張します。

自分はソロパフォーマンスが無いのに、なんだかめちゃくちゃ緊張してます。。。。。
うまく文章が書けないっ!😂


私達OCHA NORMAは、とにかく中野サンプラザのステージを楽しんで
いきたいなと思います(❁´꒳`❁)
ぜひぜひ、楽しみにしていてください!!!!!!!!!!!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━

今日‼️
リハーサルが終わった後、いつも通りみんな帰宅していて
姫良々と同じ駅で降りて、別々の場所に向かったんです

姫良々はお買い物へ❤️‍🔥
石栗はまどぴっぴまるとご飯でも行こうかな〜と連絡を取り合っていました💎


お店が決まり、先に石栗が入店していることになり
お店に行くと、、、、

なんと‼️‼️‼️

きららちゃんが‼️

いた‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

偶然‼️運命‼️奇跡‼️


結局3人で爆笑しながらご飯を食べました😋
ちょうど、最近ご飯行けてないね〜ってなってたので
すんごく楽しかったです🎶


━━━━━━━━━━━━━━━

昨日放送‼️
毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】

きいて頂けましたかぁ〜?♡

https://twitter.com/reals_hbc/status/1520772781167755265?s=21

 

 


プロテイン‼️
最近、新しく出たSAVASのフルーツオレを飲んでみました‼️

味が美味しかったです💓
またダイエット頑張る期間になったら
飲んでみようかなと思います!


ミルキーずーーっと探してるんだけど
何処に売ってるのでしょうか、、、?

にいにいに買ってもらおう!

━━━━━━━━━━━━━━━

明日は中野サンプラザにて実力診断テスト‼️


実力診断テストの前日って、
自分のやってきたことが本当に合っているのか不安になったり
とにかくとにかく色々な感情がぐちゃぐちゃになってしまって
夜眠れないと思うけど、
みんななら大丈夫だ☺️☺️☺️

今日はとにかくいつも通りリラックスして過ごしてね〜!


まだみんなのソロパフォーマンスを見ていないので、明日の本番がとても楽しみです😵‍💫💗


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

今日のお仕事、気合いいれて朝からバッチバチのフルメイクで行こう‼️
と思って朝もめちゃくちゃ早起きしたんだけど
実は、お昼頃には終わるスケジュールだったんだよねん🥺





みんちゃんと同じで、結構間違ってスケジュール認識してる人いたから
予想よりもはやめに終わって嬉しいけど
なんか虚無感あったよね!😂😂😂

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️



 
━━━━━━━━━━━━━━━





昨日は、お勉強を結構進められたので
今日も頑張ります🔥



また明日なのねん🕺🥊