おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈



明日は、ついに⭐️
春の公開実力診断テスト👑
ですね🐈🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶



もちろん、ハロプロ研修生の皆様も緊張されると思いますが💦 

見ているこちら側も同じく、それかそれ以上にドキドキと緊張しますね😊😂😂




なんか、上手く言葉に出来ませんが💦
我が子を見守る感じです。😂😂


今年は実力診断テストに挑戦しないからって他人事ではないですね❣️♡♡


前日ですがドキドキで眠れそうにないです💦😢





去年の今頃は、、、🤔💭💦
何してたかな❓


首にタオル巻いて
ホテルのお風呂にお湯ためて
加湿器をつけて
マスクして


寝る準備をしている頃ですかね❓🤔💭💦


それか、いつも使わないような特別なパックしてます❣️🤣🤣🤣



もう、前日とかドキドキでソワソワしてるんですよ〜😭😭




練習は、夜遅くまでしない派でしたね〜🤣🤣
ギリギリまですると逆に緊張する気がして💦


あとは、なんだろう。。。🤔💭💦




『緊張する』
って言葉は自分のステージが終わるまで使わないと決意していました‼️🤣🤣



緊張する!
と言ったらさらに緊張しそうで😳💦




言わない‼️
ってママと決めていました😇😇☺️☺️




もう、私までドキドキですよ〜😭😭💗💗


研修生の皆様、応援しています🎶🎶





今年は、例年とは少し違って
課題曲もあるんですね😲💡‼️



知った時はびっくりしました‼️
何故ならステージに2回も立てるからです❣️🤣🤣



どちらかのステージが思い通りに行かなくても
次、絶対悔いは残さない!!!
と頑張れるからです。



私が出た
2回目の実力診断テストは特に悔いだらけでしたね💧



もう1回ステージに立ちたい!とか
もう1回審査して頂きたい!とか


ステージをはけた瞬間から悔いだらけで自分が大っ嫌いになりましたね💦





今回の実力診断テスト、すごく楽しみにしています‼️



今日、実は研修生の皆様と会いました♥️
最終リハーサルがあってね⭐️



『頑張れ!』
とは言わなかったです。


だってみんな頑張ってるもん!🤣🤣
去年は友達からも
頑張れ!

って応援のメッセージが来たのですが♥️♥️


私は逆にすごくドキドキしちゃって💦




ホテルで前日の夜に
『私って練習頑張ってこれたのかな❓』


ってすごく怖くなったからです。
もちろん頑張ってきた!
と心に言い聞かせましたが!🤣🤣🤣



なので研修生の皆様には
『応援してます❣️』



とすれちがった人全員に言ってきました⭐️





心の底から応援してます。




ファイト💪
自分を信じて🌈







去年の夏月姫⬆️💗


オールバックにしようかギリギリまで悩みました。
でも、しませんでした🤣🤣😂😅



なのでお写真だけでも📸♥️






今日は、もうこれで終わりにします♥️
皆様も寝る前に心の中で
『頑張れ!』

って研修生の皆様に言ってから寝ましょう😴



本当に今日まで辛かったと思います。
でも
明日すごく楽しみにしています🎶



なつめからの願いは♥️
全員、審査されますように🙏








🔔お知らせ🔔


🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 




『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍


https://twitter.com/ocha_norma/status/1516386061538115587?s=21&t=VnJkVIJ2pRX41DmWzWByoQ

 

 






🐈‍⬛ 都市型アイドルサーキットイベント『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
に出演する事が決定しました✨

詳細は、こちらをご覧ください♪



🐈‍⬛ 5月10日(火)@中野サンプラザ
「コトネの日」に出演する事が決定しました✨

中野サンプラザでのステージは、毎度緊張しますが10人で力を合わせて頑張ります✨
是非、遊びに来てください✨



🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨

こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗




🐈‍⬛2022年5月6日(金)

『 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 』 に出演する事が決定しました✨

会場は
Aichi Sky Expo です✨



🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️





おやすみなちゅ〜🌈🤍