こんばんちゃ〜🍵

広本瑠璃です💛

明日は

Hello! Project 研修生発表会 2022 〜春の公開実力診断テスト〜

ですね!!!!

みなさんもドキドキしてるかな??

私もドキドキしてます🥹

去年の今頃は緊張で死にそうだったな〜

自分で曲を選んで

自分で衣装を決めて

自分で構成考えて

すべての責任が自分にあったんです

失敗しても後悔しても自分のせい

ってずっと思いながら練習してました😶

それぐらい緊張してたんです😌

でもその反面すごく楽しみでもありました!!

やっぱり自分がやりたい曲で!

着たい衣装で!

好きなようにパフォーマンスができる!!!!

そんな幸せなこと楽しまないわけがないんです🥰

だから1番の成功は心から楽しむことだと思います🥳

明日研修生のみなさんが心から楽しんでパフォーマンスできるようにるりは心から応援します🏳️

そして、私たち  OCHA NORMA   のステージでは

OCHA NORMAやっぱりいいな〜

初めて見たけど応援したいかも

ってより多くの方に思っていただけるように精一杯パフォーマンスします🎤💃










この写真!!!!

去年の実力診断テスト「ドンデンガエシ」

正直、選曲は大チャレンジだったと思います

息継ぎの場所がほぼないから歌ブレちゃうし

それをカバーするのにダンスが弱くなりかねないので…

だけど、直感でこれがしたい!!!って思ったんですよ😌


だから、思い通り歌えるように

私の好きな広島駅近くの川沿いを走って体力づくりした時の記念写真です📸



\\🐬今日のプチるり💛//

今日のプチるりは

嬉しかったけど、ちょっと複雑な気持ちになったこと!!!

今日はね、明日の実力診断テストに向けて全体リハーサルがあったんです

そこで、朝着いた時にみふちゃん(川嶋美楓ちゃん)に会って

「もう一緒にリハーサルとか本番に行けないんですか?一緒に行きたいのに」

って言われたんです…😖

そういえば、上京する時何も言えてなくて急に別々になっちゃったから

申し訳なくて…

でもそんなふうに言ってくれて素直にすごく嬉しくて可愛くて

ほんとに妹にしたいです🥺

かわいい🫣🫣











\\お知らせ//

💟💟💟明日💟💟💟
🎤Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~


5/3(祝・火)
中野サンプラザ


「HELLO! PROJECT STREAM ONLINE STORE」にて配信決定!!!!!










🎤JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022

5月6月(金)
愛知県国際展示場










🎤SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022

5/8(日)
大阪・心斎橋エリア










🎤「コトネの日」

5月10日(火)
中野サンプラザ










🎤@ JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜


5月29日(日)
Zepp DiverCity









🎤OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022


6/10(金)
LANDMARK HALL




平日ですが見に来てくださると嬉しいです🐬🦋








📻「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」

毎週木曜夜10:00〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推シマシ」内








📺段原瑠々さんとの夢のコラボ🍀
嬉しいことに17万再生突破 🤯💕
ありがとうございます🙇‍♀️





↓この動画は固定カメラでの映像です↓


固定カメラも見て欲しいです‼︎










📺歌唱動画


明日テンキになあれ/こぶしファクトリー
をカバーさせていただきました☀️

こちらの動画もたっくさんみてください😉









📺OCHA NORMAのお茶の間様の言うとおり


毎週木曜22:00~


BS Japanext










💿OCHA NORMAが歌う
「ラーメン大好き小泉さんの唄」




↑🍜ここから配信情報をチェック🍜↑








📆イベント

🟡OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント


5/5(木・祝) イオンモール常滑 

5/7(土) 神戸ハーバーランド 

5/14(土) 福岡県内某所

5/15(日) OSAKA MUSE 

5/21(土) 横浜ランドマークホール 

5/22(日) イオンモール幕張新都心 

6/4(土) エアポートウォーク名古屋 

6/18(土) 広島駅南口地下広場 







🟡OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 WithLIVEオンラインお話し会


2022年5月4日(水・祝)

10:00~11:30頃順次開始予定 斉藤円香・広本瑠璃・石栗奏美・米村姫良々

12:30~14:00頃順次開始予定 窪田七海・田代すみれ・中山夏月姫・西﨑美空

15:00~16:00頃順次開始予定 北原もも・筒井澪心







OCHA NORMAのSNSもチェックしてくださいね💛💛


【Twitter】



【Instagram】



【YouTube】





昨日もたくさんのコメント📝いいね👍

ありがとうございました😊


水色の着物、好評でうれしかったあああああ🥰
帯締めの黄色も可愛いでしょ〜
皆さんのお肉の食べ方いいですねぇ😁

ちなみに友達に成人式聞いてみたら、20歳の年に成人式するらしいです!!
てことは再来年?ん?来年??
まあ今年じゃないならまだ前撮りもチャンスあるじゃーーーん😍
何色の着物にしようかな??
お姉ちゃんの着物借りて赤着たし、昔黄色も来たし、昨日水色も着たから〜🧐










今日から仲間入りした新入り🤍🤍

バトンの時のお姉さんがくださったんです🥰🥰

かわいいいいいいい

ぽちゃっこおおおおお🧸⸒


それではみなさん、
広本瑠璃でした〜💛

明日も頑張るりるり〜💪