皆さんこんちゃ〜🍵


OCHA NORMAの西﨑美空です👾






今日嬉しいことがありましたぁ!!





ハロプロ研修生の橋田歩果ちゃんと植村葉純ちゃんから誕生日プレゼントを頂きました😭




2人ともありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥



中々会える機会が無かったので




久しぶりに会えて



同期って最高だな



と実感した一日でした!







川嶋美楓ちゃんともお話しました!




みふたんはほんとに小動物みたいで





捕獲したくなる可愛さです





変態じゃないです







いっつもにこにこしてて私までにこにこしちゃいます(;;)





そして、、、









実は植村葉純ちゃんとは未だに毎日連絡取ってるんです💌💭





葉純まじで可愛くて




語彙力無くなるくらい可愛いんです




なんか妹というか、天使というか、




いっつも会う度にくっつきに来てくれるんですよぉぉぉぉぉぉ





どう思います!!?




ずるいですよね!!?





可愛すぎて鼻血出る






私血が足りなくなる。





ちょこちょこ近寄ってくるのが可愛すぎて









母性本能湧いてきます






わきわき
















明日も会えるので、楽しみにしてます😗💓😗💓









皆さんの分までしっかり葉純にエールを送ってきました!!!






かなり緊張していて、もう一緒にステージに立ちたいくらい













葉純、ほんとにすっごく成長していて









これは自信を持って言えます!





私は葉純なら大丈夫だと信じてます💜👾












そばで見守ってるからね!









Love 葉純🧡




















お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟


そしてなんとも嬉しいことに!!

S cawaii!

に私達OCHA NORMAが登場します😭💜

発売中です!

詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして!

何とも嬉しいことに😭👏

OCHA NORMAレギュラー番組が始まりました👾💜👾💜


「OCHA NORMAのお茶の間さまの言う通り」

可愛い番組名です🤧


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️




✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そして!


2022年7月13日(水)発売される、

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル💿


「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」



是非皆さん聴いてくださいね🤧💓


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」開催決定!



もおーー嬉しすぎる🤦‍♀️


5/28(土)KT Zepp Yokohama(神奈川)


皆さん待ってまぁ〜す👾🍵



詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾





















| ε:)_💪