だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログいっ(  '-' )ノ)`-' )を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 


昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡







ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥 
この写真は、昨日の『クロフェス2022』で
楽屋からステージを覗いている石栗です📸


皆さんのこともめちゃくちゃ見えてたんですよ〜????!!!!
刑事っぽいしょー!

━━━━━━━━━━━━━━━


きいてください‼️
今日の石栗の活動時間は約4時間ほどです‼️
その内の3時間ぐらいベッドにいます😂😂😂(今も)



ちょうど、昨日のブログのコメントで
『最近寝落ちしてない?』っていうコメントを頂いていたばかりなのに!!

寝落ちかましてしまいました。。☺️


昨日は、移動中にメンバーともスタッフさんともとにかくたくさんたくさん喋ったので
今日は1人で過ごし、
誰とも喋らないデイになりそうです🙃



買い物に行こうかなーとも思ったのですが
たまには休みの日を『The 休み』という感じで過ごしても良いかなーと思い
のんびりしました!


今日のこれからの予定はご飯食べてテレビ見て
少し勉強します。

勉強に関しては、強い意志を持って絶対にやり遂げたいと思います。
今後の自分が後悔しないようにすこーーしだけでも良いから絶対やる!!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


昨日、移動中にメンバーみんな寝てた‼️
って言ったけど
スタッフさんは私達よりもはやく来て準備とか色々して、移動中も私達が安全なようにずっと起きてて
帰りも私達が帰ってから帰るしょ?

めちゃくちゃ大変だよね、、、、。
日々感謝‼️






移動中、スタッフさんも一緒に人狼ゲームやったの‼️
お2人とやったんだけど
2人とも人狼ゲーム初めてだったらしくてびっくり😂😂😂

10代に流行ってるゲームなのかな??
みんな、やったことあるー??

初めてなのに強かった( ̄▽ ̄;)



━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️



 
━━━━━━━━━━━━━━━





今夜‼️
毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】


今日は、あの曲徹底リサーチのコーナーをやっちゃいます!
何の曲かわかるかなぁ〜???

ぜひぜひお聴き下さい♡

https://twitter.com/reals_hbc/status/1518236066016342016?s=21

 

 





また明日なのねん🕺🥊