ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ 



\ 聞いてください /

今日からハロー!ショップ東京秋葉原店で

中山夏月姫、北原もも、筒井澪心の

ショップオリジナルパネルの展示が

始まりました!






DINERの真っ赤な衣装です💖


撮影OKなのでお写真撮ってくださいね📷

5/31まで展示予定!


 

 


新しいグッズも発売になりました!

『スリム巾着』

ペンライト2本収納可能!

メンバーカラーデザインで、

メンバーの直筆プリント入り!!


その他にも、OCHA NORMAの湯呑み、

新しいお写真、新しいマイバッグ、

フィギュアスタンドキーホルダーなどなど

チェックよろしくお願いします✅

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


明後日5/3は実力診断テスト本番です🎤


ハロプロ研修生全員が

全力でパフォーマンスが出来ますように✨


私は、実力診断テストには、

過去2回出させていただきました!






2020年
℃-uteさんの
『都会っ子 純情(2012神聖なるVer.) 』


とにかく大好きなダンス、

そしてセリフに挑戦してみたくて

この曲を選びました!


宮崎由加さんから賞をいただいたことは

自信が足りなかった私を

大きく変える出来事となりました。






2021年
藤本美貴さんの
『ブギートレイン'03』


ギリギリまでかっこいい曲と迷いましたが

私にはアイドルらしさが足りないと思い、

あえてこの曲を選びました。


この実力診断テストの結果次第で

人生が変わるだろうと、

この1回を逃さないようにと頑張りました。


多くの方からの票によって、

票数3位をいただいて、

まことさんからも賞をいただくことができて、

すごく嬉しかったです!


あらためまして、ありがとうございました!



今日は、私の実力診断テストを

少し振り返ってみました!!!


みなさんの心に残っている

実力診断テストの思い出など

もしあれば聞いてみたいです👂


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


📺テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

【4/26~4/29放送分】
<田代すみれが変身メイクに挑戦!>

すみれの変身メイク

かわいかったし、かっこよかったです❗


只今見逃し配信中▶️


▶️OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルだけの再編集ロングバージョンもよろしくお願いします。


【5/3〜5/6放送】
<米村姫良々がプレゼンに挑戦!>

こちらもお楽しみに❗


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

▶️【HELLO! PROJECT STREAM】「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」生中継配信決定!

あなたの1票で「ベスト・パフォーマンス賞」が決定。
運命の一瞬をみんなで見届けましょう!

🎵「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」
5/3(火祝)16:00開場予定/16:15開演

投票付き視聴チケット販売中!



🎵「つばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE 日本武道館スッペシャル~」オープニングアクトのお知らせ

5/16(月)17:00開場/18:00開演
日本武道館(東京)
 
つばきファクトリーさんの日本武道館公演に、オープニングアクトとしてOCHA NORMAが出演させていただくことが決定しました!

貴重な機会をありがとうございます。
よろしくお願いします!




★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」FC2次受付のお知らせ

5/28(土)KT Zepp Yokohama

■申込締切:5/6(金)12時

お申し込みお待ちしています❗
一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎵




★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022」開催決定!

6/10(金)LANDMARK HALL

■申込締切:5/9(月)12時

6月生まれの2人でのイベントです。
みんなで盛り上げましょう🎵




👑
<ミニライブ&お見送り会イベント>

!お申し込みお待ちしています!

5/15(日)OSAKA MUSE
5/21(土)横浜ランドマークホール

OSAKA MUSEは
本日5/1(日)23:59まで!!

その他、コンサート、イベント盛りだくさん!
チェックお願いします!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!


 💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」


発売日まで
あと

『73日』!



5月になりました🎏

ゴールデンウィークは

OCHA NORMAにたくさん会いに来てくださいね🎵



5/3(火・祝) 中野サンプラザホール
「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」


5/4(水・祝)
WithLIVEオンラインお話し会


5/5(木・祝) イオンモール常滑
<ミニライブ&お見送り会イベント>


5/6(金) Aichi Sky Expo
「JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022」


5/7(土) 神戸ハーバーランド
<ミニライブ&お見送り会イベント>


5/8(日) なんばHatch
「MAWA LOOP OSAKA 2022」




今日はめちゃくちゃ寝ました ❕


朝8時に起きるつもりでしたが

起きたら昼の12時でした!ᐠ( ᑒ )ᐟ


なんで起こしてくれなかったの!って

アニメみたいに聞いてみたら、


たくさん寝たほうが

身長が伸びるから!と母に言われました🌟


𝙉𝙞𝙘𝙚すぎる😉



身長161.5cmで止まってるなうなんです、、、


❗165いきたい❗





それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!