皆さんこんちゃ〜🍵



OCHA NORMAの西﨑美空です👾





題名にある通り、





今日はぐっっっっっすり寝ました!





ほんとにココ最近あまり睡眠時間がとれてなかったので




久しぶりにこんなに寝ましたね😚




しかも、二度寝したんです💪




二度寝ほど最高なものはないと私は考えております




これに関しては私だけではないと思います






全世界の人が思うのではないでしょうか





1度起きた時、





‘’まだ寝れる‘’と思った時、、






最高ですよね





ですよね





知ってます









なので今日は元気もりもりです!




でも最近私変な夢をよく見るんですよねぇ









こういう夢を見たい!って決められたらいいのになぁ〜と思った日でした🤗

















そしてついに!







明後日は実力診断テストが行われますよね💪




きっと研修生の皆さんはドキドキしていると思います



私はぶっちゃけ実力診断テストで



すっごく緊張した思い出はあまり無いのですが、



ステージに立つ時は緊張していた気がします




上手い下手関係なく






頑張っている姿が本当に素敵だと私は思っています





なので自信もって頑張ってください!









私達OCHA NORMAも参加させて頂くので、




少しでも来てくださった方、一人一人に楽しんで頂けるように




精一杯頑張ります!!!















お知らせ⋆͛📢⋆


私OCHA NORMAの西﨑美空と、アンジュルムの川村文乃さんの🐟👾

             「ONE PLUS ONE」


  🐟🐟愛されルート A or B?👾👾

が公開されました!


とってもとっても頑張ったので是非見て頂けると嬉しいです🍵


こちらのURLから動画を視聴することができます👾⬇️










🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟👾🐟


そしてなんとも嬉しいことに!!

S cawaii!

に私達OCHA NORMAが登場します😭💜

発売中です!

詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そしてそして!

何とも嬉しいことに😭👏

OCHA NORMAレギュラー番組が始まりました👾💜👾💜


「OCHA NORMAのお茶の間さまの言う通り」

可愛い番組名です🤧


こちらのURLから是非!ご確認ください🍵🍵

⬇️⬇️




✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


そして!


2022年7月13日(水)発売される、

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル💿


「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」



是非皆さん聴いてくださいね🤧💓


✄-------👾💜👾💜👾------‐✄


★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」開催決定!



もおーー嬉しすぎる🤦‍♀️


5/28(土)KT Zepp Yokohama(神奈川)


皆さん待ってまぁ〜す👾🍵



詳しくはこちらから⬇️





✄-------👾💜👾💜👾------‐✄



体調には気をつけてくださいね🍵


それでは、ばいみく〜👾





















| ε:)_💙