ちゃお~🍵


北原ももです💚


いいね👍コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ 


クイズへの答えもありがとうございます!



❗問題❗

ジェネレーションクイズ!

『MK5』

母世代のギャル語です。

言葉の意味はなんでしょう❔




イベントのあと、

母に問題を出したら、

『MajiでKoiする5秒前』と返ってきました!


それも正解❕と言いたいところですが、

それはギャル語というより

曲のタイトルですね😁🌟




答えは

『マジで切れる5秒前』

でした❗❗


か、かっちょいい〰〰


これから使おMK5


私は

『M=まさか、K=きみが、5=五郎なの?』

かと思いましたけどね❗


あと

『M=もも、 K=きたはら、5=ごさい』
 
とか!


略語って奥が深いです


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今日は、

米村姫良々ちゃん18歳のお誕生日❗💖

おめでとう〰〰〰〰!


最高に面白くて、

目がキラキラで、

髪の毛がちゅるちゅるなところがすき❗❗





ハロプロ研修生の時に

姫良々と写真を撮ったことがなくて、

撮ってもらいたくて、

勇気を出して

私、米村さんと写真撮ってもらったことがなくて、写真撮ってください!って

お願いしたのを思い出します!



(おそらく、その時の写真)






いつでも明るくて、華があって、

仲間を大事に思って助けてくれる

姫良々!


姫良々と同じグループのメンバーになれて

私は幸せです!


私たちの未来は明るい❗


いつも頼ってしまうけど、

時には頼ってね❗


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


今日は、海の森水上競技場で

「クロフェス2022~今年は野外フェスで盛り上がるしん!!~ 」でした。


昨日の雨でお足元が悪い中、

ご来場くださったみなさま、

ありがとうございました!!


気持ちよく晴れましたね☀


お茶の間から応援してくださったみなさまも

ありがとうございました!


初めての野外ライブだったのですが

太陽のエネルギーと

みなさんのパワーで、

より熱いパフォーマンスができました❗


盛り上げてくださり、ありがとうございました!


クロちゃんさん、ありがとうございました❗


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


みなさーん🗣

OCHA NORMAの湯呑みが在庫復活してますよ〜🍵


新しいお写真、新しいマイバッグ、

フィギュアスタンドキーホルダーなどなど

チェックよろしくお願いします✅

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


❕新しいお知らせ❕

🎵「つばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE 日本武道館スッペシャル~」オープニングアクトのお知らせ

【公演日時】
5月16日(月) 17:00開場/18:00開演

【会場】
日本武道館(東京)
 
【オープニングアクト】
OCHA NORMA


つばきファクトリーさんの日本武道館公演に、オープニングアクトとしてOCHA NORMAが出演させていただくことが決定しました!

貴重な機会をありがとうございます。

よろしくお願いします!




★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」FC2次受付のお知らせ

5/28(土)KT Zepp Yokohama

■申込締切:5/6(金)12時

お申し込みお待ちしています❗
一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎵



★ファンクラブ会員限定イベント★「OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022」開催決定!

6/10(金)LANDMARK HALL

■申込締切:5/9(月)12時

6月生まれの2人でのイベントです。
みんなで盛り上げましょう🎵




❕お知らせ❕

📻️4/30(土)24:00〜24:30
NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん、清野桃々姫さん

今週の土曜日当番は
石栗奏美ちゃん🤍

ぜひ聴いてくださいね!




📺毎週(火)〜(金)
テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

(火)27:20〜27:25
(水)(木)27:50〜27:55
(金)27:45〜27:50

5/3〜5/6
<米村姫良々がプレゼンに挑戦!>


▶️見逃し配信中!
<田代すみれが変身メイクに挑戦!>
【4/26~4/29放送分】

▶️テレビ未公開シーンも含めた、OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルだけの再編集ロングバージョン!
<広本瑠璃がバク転に挑戦!>
<西﨑美空がブタの飼育習得に挑戦!>
<窪田七海がマジックに挑戦!>




👑
<ミニライブ&お見送り会イベント>

!お申し込みお待ちしています!

5/15(日)OSAKA MUSE
5/21(土)横浜ランドマークホール

OSAKA MUSEは5/1(日)23:59まで!!


その他、コンサート、イベント盛りだくさん!
チェックお願いします!

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!


 💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」


発売日まで
あと

『74日』!



私のスマホの画像フォルダに

かなみの自撮り発見!!

可愛い♡♡







ゴールデンウィークはこれからだ❗

OCHA NORMAにたくさん会いに来てください🎵



5/3(火・祝) 中野サンプラザホール
「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」


5/4(水・祝)
WithLIVEオンラインお話し会


5/5(木・祝) イオンモール常滑
<ミニライブ&お見送り会イベント>


5/6(金) Aichi Sky Expo
「JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022」


5/7(土) 神戸ハーバーランド
<ミニライブ&お見送り会イベント>


5/8(日) なんばHatch
「MAWA LOOP OSAKA 2022」



今、エビグラタン食べました🍤

めちゃくちゃ美味しかった❗❗



なつめ❕

浅草デート、いいね👘

浅草憧れる✨✨

アイスめろんぱん食べたい🍈




それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!