おっちゃ〜🍵

中山夏月姫です🌈


今日は、何の日か皆様分かりますか〜❓🤔💭💦


そうです♥️
米村姫良々ちゃんのお誕生日です🌈
あと
なつめのパパのお誕生日です🌈

🎂𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘🎂



姫良々は、今日で18歳になりました⭐️
きらりんは、いつも本当に可愛いです💗



見てるだけで幸せになりますね🧸𓈒𓂂𓇬🧸𓈒𓂂𓇬
あと、本当にメイクが上手で⭐️


いつか、きらりんにメイクをしてもらいたいな〜💗
なんて思います🔥



あと、目がキラキラでクリクリで🫧🤍🫧🤍
本当に可愛いんです💦💦








あと、本当にトークが面白くて⭐️
いつも笑顔にさせてくれます♡



これからもきらりんのペースで頑張って欲しいですね💓💞
きらりんにとって素敵な1年となりますように🙏☆。.:*・゜



あと、幸せな一日になりますように🌈🌈





あと⭐️
今日は、なつめのパパのお誕生日です🎂🎂

おめでとう〜❣️



昔は、毎年手作りでなんか作って渡していました♡
でも、ここ数年は何もしてないです💦



ありゃ〜。。。
どうしよう。。。

実家にお花でも送ろうかな❓
でも
なんか
恥ずかしいし。。。。


何がいいんだろう。。??




メッセージが1番いいですかね❓🤔💭💦


悩む〜💗




なつめね、誕生日の時は全力でなにか作ったりする派です🌈
弟が誕生日の時は手作りのアルバムを渡したのですが💦


当時、ガラスのガクに入れていて
弟が落として割って、、、、👿🔱💓



凄く悲惨な状態になったことを覚えています。
その時は泣きましたね🥹🥹😅😅





メンバーや友達や家族の誕生日プレゼントってめっちゃ悩みません?!
何がいいかな〜❓
とか
何を渡したら喜んでくれるかな❓

とかめっちゃ悩みます。




でも、自分のハマっているものをプレゼントしガチになります🙇‍♀️😅😅😂😂
今年は、入浴剤にハマっているので
バスセットをプレゼントしました🎁🎁




皆様も、是非教えてくださいね✨✨✨✨



🎀今日の夏月姫🎀

今日はね💗
クロフェス2022 今年は野外フェスで盛り上がるしん!!

がありました🎪

野外イベントで⭐️
今日は天候にも恵まれて😋😋



本当に幸せな時間でした⭐️

姫良々の誕生日に応援してくださる皆様と一緒にお祝い出来るって本当に幸せですね💓💞



本当に嬉しかったです💗
今日は、想像以上にあつくて💦


皆様、熱中症とかなってないですか❓🤔💭💦


本当にあつかったので💦
少し心配です😭


でも、皆様の服装が半袖の人が多くて少し安心しました♥️


なつめね、あつい時は長袖。
寒い時は半袖。



という意味の少し分からない格好をしガチなので💦

安心しました♥️♥️♥️♥️




でも、ちゃんと
塩分チャージしてくださいね💗






また、たくさん色々なイベンに出演できるように頑張ります🔥💪


これからも一生懸命頑張ります🔥
応援、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️






実はね💦
まだパパにおめでとう🎉
って言ってないんだ〜



なんか、照れくさいです。。。😭
でも、ちゃんと今日中にメールします📮_____💌.










🔔お知らせ🔔


🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋


『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍


https://twitter.com/ocha_norma/status/1516386061538115587?s=21&t=VnJkVIJ2pRX41DmWzWByoQ

 

 






🐈‍⬛ 都市型アイドルサーキットイベント『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
に出演する事が決定しました✨

詳細は、こちらをご覧ください♪



🐈‍⬛ 5月10日(火)@中野サンプラザ
「コトネの日」に出演する事が決定しました✨

中野サンプラザでのステージは、毎度緊張しますが10人で力を合わせて頑張ります✨
是非、遊びに来てください✨



🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨

こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗




🐈‍⬛2022年5月6日(金)
7日(土),8日(日)

『 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 』 に出演する事が決定しました✨

会場は
Aichi Sky Expo です✨



🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️




🖌今日の一句🖌
見つかった
なつめとデート
してくれる人


明日もきらりんのお話します(*^^*)


今日も読んでくださりありがとうございました😭
明日も皆様にとっていいことがありますように🙏


おやすみなちゅ〜🌈🤍