ちゃお~🍵


北原ももです💚


コメント💬ありがとうございます.ᐟ .ᐟ 


今日は目が閉じないうちに

ブログを書き終えたいと思います🌙


今日は、

超!超!超!超!超!

🌟早起き🌟だったんです!


見たことのないような数字の時間に

起きなければいけなくて、、

なので、昨日は早起き作戦を実行したのです❗

(詳しい作戦内容は昨日のブログをチェック✅)



そしてそして、、

早起き作戦の結果発表❗❗


作戦を練りすぎて

そのプレッシャーで

寝ることが出来ませんでした😭😭


早く起きるどころか

早く寝ることさえできなかった❗泣


でも集合時間にはしっかり間に合ったので一安心です、、


今、目を閉じたらもう夢が再生されてしまうくらいなので

今日はしっかり寝たいと思います🐑💤








私って、

いくら早寝しても、

いつまででも眠れちゃう人なんです!


ちょっと前の話ですが、

休みの日のこと。


母が、

ももは何時まで寝るのかな?

と起こさず観察していたらしいんです!


そしたら

昼の12時過ぎに目を覚まして、

第一声が

「時計、壊れてる?」だったという、、笑


さすがに昼の12時まで寝たことがなかったから

信じられなくて、

時計壊れてるなこれって思ったんですよね、、


そのくらいよく寝るよって話でした😂


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

❕お知らせ❕

📺4/28(木)22:00〜22:30
BSJapanext
「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」

広本瑠璃、北原ももがパルクールに挑戦します!







ブログ書いている時に寝てしまって

放送後の更新となってしまいました🥲

すみません😭

パルクール、めっちゃ頑張りました!


BSJapanextのアプリ、

再放送でもご覧ください👀



📻4/28(木)23:10頃~10分間
CBCラジオ
「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」
(毎週木曜日22:00から放送の「チュウモリ木曜日「推シマシ」内でオンエア)

聴いてくださるみなさんに推していただけるよう
毎週様々なノルマの更新に挑戦します!

【 #推しノーマ 】をつけてたくさん呟いてください。




📺️毎週(火)〜(金)
テレビ東京
『ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA~』

(火)27:20〜27:25
(水)(木)27:50〜27:55
(金)27:45〜27:50

4/26~4/29
<田代すみれが変身メイクに挑戦!>

すぅのどアップが可愛すぎる💖💖💖


▶️見逃し配信中!
<窪田七海がマジックに挑戦!>
【4/19~4/22放送分】

▶️テレビ未公開シーンも含めた、OCHA NORMA公式YouTubeチャンネルだけの再編集ロングバージョン!
<広本瑠璃がバク転に挑戦!>
<西﨑美空がブタの飼育習得に挑戦!>




👑
<ミニライブ&お見送り会イベント>

!ご応募お待ちしています!

5/15(日)OSAKA MUSE
5/21(土)横浜ランドマークホール


その他、コンサート、イベント盛りだくさん!
チェックお願いします!


୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

最後まで読んでくださり

ありがとうございます!


 💿️ 2022年7月13日(水)発売 💿️

OCHA NORMA
メジャーデビューシングル

「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」


発売日まで
あと

『76日』!



明日からゴールデンウィークです❕

OCHA NORMAに会いに来てください🎵



4/29(金・祝)横浜ベイホール
<ミニライブ&お見送り会イベント>


4/30(日) 海の森水上競技場
「クロフェス2022~今年は野外フェスで盛り上がるしん!!~」


5/3(火・祝) 中野サンプラザホール
「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」


5/4(水・祝)
WithLIVEオンラインお話し会


5/5(木・祝) イオンモール常滑
<ミニライブ&お見送り会イベント>


5/6(金) Aichi Sky Expo
「JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022」


5/7(土) 神戸ハーバーランド
<ミニライブ&お見送り会イベント>


5/8(日) なんばHatch
「MAWA LOOP OSAKA 2022」




まずは明日の横浜ベイホールで

お待ちしています❕




それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした!