だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログットポイント👍🏻´-を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます🧡



今日も、OCHA NORMA 10人での撮影でした📸
今日の激激早起きの目標もクリアし、楽しく撮影してきました!!!






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥

今朝のタクシーぐりかなみ🚕
激激早起きすぎて、朝起きたら目が全然見えなくて
メガネしました🥺

あと、すっぴんなのでマスクで失礼致します!
メガネとマスクしちゃうと、全然誰だか分からないですよね🙃




今日はサンドイッチを2パック食べたんですけど
私が食べたのは2パックとも
『ハムたまご』でした🐷🥚

サンドイッチを自分で買って食べるということをあまりしないので、
改めて美味しさに気がつきました。。。!
 

ブラックサンダーも久しぶりに食べてテンションアゲアゲになりました⤴︎ ⤴︎



やっぱり美味しいものを食べている時は幸せだし、
美味しいものを永遠に食べ続けている自分も好きなので
今日一日で、より食の有難みを学んだような気がします(^-^)


皆さんの好きな食べ物なんですか〜❓
(前にきいたかも!)


私石栗にオススメしたい自慢の好きな食べ物やレシピがあったら教えてください☺️✌🏻️´-


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)


今日まで2週間ぐらい、ちょーーびっとだけ体型を気にした生活をしていたので
今日はこれからいっぱい食べるよ‼️


(油そばとか食べていた人が何を言ってるんだ、、?と思うかもしれませんが、心がけよう!ぐらいの気持ちで頑張ってました😂)






自分的には、今日の体とか顔のコンディションに後悔はないから
自分を少しだけ褒めようと思う🥰



これからも、アイドルの衣装を可愛く着られるような体型を目指して頑張っていくから
よろしくお願いしますっ!!!



そんな中だけども、、😅
まどぴと食べ放題食べに行く約束したんだ〜♡♡♡
みんちゃんがずっと気になってるお店!
行けると良いな😵‍💫💗


まあ今日はたくさん食べます!!!

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵4月🍵
🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて

🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️



 
━━━━━━━━━━━━━━━





明日は起きる時間、そんなにはやくないけど
今日は絶対に夜更かししてたくさんご飯を食べるから
ちゃんと起きて
明日☀️
横浜ベイホールにて行われるリリイベ2回目‼️

全力で楽しんでいきたいです😇
お見送り会も楽しみ〜♡



また明日なのねん🕺🥊