キュルルンッ💓
人狼ゲームの天才!
窪田七海ですっ!!!




コメント💬いいね👍ありがとうございます!


皆さんのコンビニのオススメ商品食べてみますねぇ😆




今日は朝めちゃくちゃ早かったんです……



しかも1人で起きなきゃ行けなくて!!!!



起きる2時間前にようやく寝れました。。。



寝なきゃ行けない日に限って眠れなくなりません?!




2時間前に寝て起きれるかも不安でオールも考えたんですけど、寝坊してでも寝る道を選びました‼️





結果アラームがなる3分前に目がパッと覚めました😆😆😆😆😆😆⏰




天才かも‼️







今日のブログのタイトルは



OCHA NORMAの皆にブログのタイトルどーしよーって言ったら



かなみんが「今日もかなみん可愛いよ」って案を出してくれたので!使わせてもろて!!!



可愛いよ😘



ブログはタイトルが決まらないと文書けない派です……!


かなみんに感謝!



今日席が近いメンバーで人狼ゲームやったんだけど!



私、人狼になって勝った✌️


みんな騙せたぜっ!!!!



ろこが「もう1回やろ!」ってニコニコしながら言っていて可愛すぎて🤦‍♀️



ろこが言えばみんな喜んでやります😘🥰




💓お知らせ💓


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀


4月30日(土)クロフェス2022 @海の森水上競技場

に出演させて頂きます‼️


嬉しいです💓
是非会いに来てください❣️

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

5月8(日) 大阪・心斎橋ライブハウスエリア

『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』

に出演させて頂きます‼️

ぜひ!会いに来てください💓


詳細!

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

5月10日(火)@中野サンプラザ「コトネの日」

に出演させて頂きます‼️

チェックよろしくお願いします!


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

「Hello! Project 研修生発表会 2022 ~春の公開実力診断テスト~」生中継配信が決定しました‼️


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19242


是非!観てください‼️


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

★ファンクラブ会員限定イベント★
「OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~」2次受付が決定しました!!

是非!会いに来てください💓

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀

明日は!!

「OCHA NORMA メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会イベント」

です!!

皆さんに会えるの楽しみです🎶🎶🎶🎶

楽しむぞぉ!


ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓