やぽしゅみ♡


OCHA NORMAの田代すみれです🦋✨






突然ですがろこちの可愛いお話をします。



この前楽屋でろこちと隣で、



私が机に伏せて寝てたんですよ、

そしたら私の事ジーって見て


「ろこも寝るー!!」


って言って寝た。


寝ながら顔見てニコって笑ってきた。


流石に可愛すぎた!!🫣


💙行動がかわいいろこち💙























💜今日の写真💜






半袖着たー🖤🤍


最近どんどん暖かくなってきてますよね!


でも中途半端?な天気ばかりでテンション下がります、、


曇りとか雨だと眠くなりませんか?😴



トトと一緒に寝たいんですけど、トト元気すぎて一緒に寝れない!!!


ととちゃん超〜元気!



トト本当にコミュ力高すぎる、、、尊敬!!笑








昨日ブログでトトを紹介してから、かなみんがLINEで「可愛い!😍」って言ってくれました♡































🍵お知らせ🍵




2022年6月10日(金)に

「OCHA NORMA 広本瑠璃・田代すみれFCイベント2022」が

LANDMARK HALLで開催されます!!!!😭👏🏻✨

るりるりとのイベント、
とってもとっても嬉しいです!!😊💛💜


受付は4/26(火)18時〜5/9(月)12時までです!!



詳しくはこちら💁🏻‍♀️

















「BIG ONE GIRLS Graph④」に

斉藤円香ちゃん、北原ももちゃん、私で

撮影&取材して頂きました!!🍵✨

楽しい撮影でした☀️


発売中です!!



是非チェックして下さい!!

















テレビ東京にて

「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」

が放送中です!!👏🏻✨✨

只今私が出演しています!

是非ご覧ください!!





















5月29日Zepp DiverCityにて


「@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜  」


に出演させて頂きます!!🍵💪🏻


詳しくはこちら💁🏻‍♀️


















3月31日からレギュラーラジオ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」 

が放送されました!!✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️

























2022年3月31日から、

OCHA NORMAのレギュラー番組がスタートしました!!🍵👏🏻

凄く嬉しいです✨✨✨

詳しくはこちら💁🏻‍♀️












OCHA NORMAの公式SNSも是非チェックして下さい🍵👀


🍵Twitter🍵



🍵Instagram🍵



🍵YouTube🍵







それでは今日もお疲れ様です😌

 いつもコメントありがとうございます!

明日も頑張りましょう!🦋♡

おやちゅみれ🌙