おっちゃ〜🍵


中山夏月姫です🌈


趣味がないというか、、、💦
何かに挑戦したい❣️


と以前お話しましたが💗

見つかりました😘😘🥰🥰



挑戦したいこと‼️
そして
やりたいこと‼️





やっと⸜❤︎⸝‍😭
見つかった💗



2つあるんです⭐️
1つ目は、筋トレ💪💪💪


最近、筋トレにハマってるんです〜💗


なんかね✨
モーニング娘。'22の牧野真莉愛さんの腹筋に憧れて💗💗



最近、頑張ってるんです‼️
あと、鈴木愛理さんのクビレ(ᇂ👄ᇂ)❓

めっちゃ綺麗だな〜😭



って思うんです🥹😍
最近ね、動画で良く鈴木愛理さんとか牧野真莉愛さんの動画を見るんですけど🤍



憧れて、見る度に
あー😭いいな〜😭すごいな〜😭


って思ってて🪄︎︎◝✩



じゃあ‼️
なつめもがんばってみよう〜😭
と思って😅
最近、挑戦しています🧸𓈒𓂂𓇬







石川県の実家から持ってきたヨガマットで頑張ってます٩(🔥▽🔥)۶😂😂🤣🤣



猫に引っかかれて🐈‍⬛😭

少しボロボロなんです〜😭🐈🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶




それで、新しく買ってもらったのに😭
数日で猫にやられて少し傷付いてます😭



かなしい。。。😢





それでね❣️
2週間程、動画を見て頑張って見たら‼️
北原ももちゃんに

『なつめの腹筋割れてんじゃん!』

って衣装に着替える時に言われました🥹🥹🥹




ももって凄く努力家で腹筋も凄いんです💗
だから、なつめもねももの腹筋に憧れてて✌️


だから、これからももも目指して頑張ります🔥
ももはね、本当にすごい👏✨








夏に目指して頑張るぞん😇😇


もう、夏なんだけど。。。。。
今日なんて、28度でしたよ〜💦


暑すぎだろ。。。

サラリーマンの方、スーツを着てらっしゃる方たくさんいましたが



あつくないん?!?!?!


って心の中で叫んでました。




本当に暑かったですね🥵🥵




そして✨
2つ目🥰🥰🥰


20歳までに
英検準1級を取りたい❣️❣️❣️



なつめ、一応3歳から英語を習ってましたが
勉強をサボった結果、、、

自慢できるほど英語が得意ではありません💗😅😅




でもね⭐️
いつかママと色んな国に行きたくて〜🌈
ハワイに行ってみたいのと韓国に行ってみたくて🇰🇷


じゃあ!韓国語でしょ?!

って思うかもですが💦😅
英語話せたらどこの国に行っても繋がるじゃないですか❓


だから、英語を頑張りたいですね💓💞



もちろん、グループでも海外に行きたいです🌈

だからこそ、頑張りたいと思います。
でも、その前に日本語の勉強しなきゃ💦爆笑




『鰯』が読めなくて💦

魚へんに
弱い
だから


『ドクターフィッシュ』だと、、、、💦



やだやだ🤍ꔛ‬🤍ꔛ‬🤍ꔛ‬



まずは日本語ですね。。。🐈🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶





🎀今日のなつめ🎀

今日はちょんまげ夏月姫♥️です♥️



可愛い❓🤔💭💦





ちょんまげ楽なんですよねー‼️
とにかく楽❣️



皆様も今日はちょんまげしましょ♥️🎶



それでね❣️
明日はめっち早起きしないとなんです😭


大丈夫かな???

もう、夜更かしというか、、オールした方がいいかな❓🤔💭💦



寝坊だけはやだ‼️‼️‼️‼️



でも、寝ないとお肌も体調も悪くなっちゃうしな。。。

今日は早く寝ます。⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩( ¯꒳¯ )ᐝ






早起きが得意な方、コツとかありますか?
多分、コメントを読む頃には

頑張って起きれてるか
最悪、寝坊してるか

ですが。。。。。


ダメダメ❌
悪いこと考えちゃダメですね‼️


明日は起きます!
頑張って起きます!


それではおやすみなさい!




🔔お知らせ🔔

🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋


『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍


https://twitter.com/ocha_norma/status/1516386061538115587?s=21&t=VnJkVIJ2pRX41DmWzWByoQ

 

 






🐈‍⬛ 都市型アイドルサーキットイベント『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
に出演する事が決定しました✨

詳細は、こちらをご覧ください♪



🐈‍⬛ 5月10日(火)@中野サンプラザ
「コトネの日」に出演する事が決定しました✨

中野サンプラザでのステージは、毎度緊張しますが10人で力を合わせて頑張ります✨
是非、遊びに来てください✨



🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨

こちらも是非✨
https://youtu.be/D1Ns0crmca8
沢山聞いた見てください💗




🐈‍⬛2022年5月6日(金)
7日(土),8日(日)

『 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 』 に出演する事が決定しました✨

会場は
Aichi Sky Expo です✨



🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️




🖌今日の一句🖌
頑張れよ
起きろよなつめ
頑張れよ


昨日もたくさんのコメント📮_____💌.
ありがとうございました😭


温かいコメントばかりで💗
ほんとに幸せです。
これからも頑張ります🔥








今日も読んでくださりありがとうございました😭
明日も皆様にとっていいことがありますように🙏


おやすみなちゅ〜🌈🤍