だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログ〜チョコランタン🐸🦊🐶を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます🧡



今日は、📻 BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!🏃‍♀️💨 の収録がありました(*^^*)
昨日のBEYOOOOONDSさん初の単独日本武道館公演の感想を
直接お伝えすることも出来ました🙇🏻‍♀️


とっても楽しい収録でした!
一岡さん、清野さん、ありがとうございました♡






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥
昨日の私服でっす👗

ライトがキラキラな所で撮ったのと、カメラにフィルターをかけてみたおかげで、
なんだか目が青っぽく見えてテンション上がりました🥰


昨日は朝から学校で、起きるのがめちゃくちゃはやかったのですが
今日はのんびり起きられました_(-ω-




今日、夕方頃に雨が降っていましたが皆さん大丈夫でしたか、、?😵‍💫🌀´-


石栗は、家を出た数分後に雨が降ってきて
急いでコンビニで傘を買いました、、、、、
そして今日は風も強かったので、傘が壊れている人を何人も見かけました、、。

悲しい気持ちになった。


でも、傘を買ったらぴたりと雨がやんで
結局使わないで終わってしまいました😅
やっぱり、雨の中は走って切り抜けるに限りますね(^-^)


あと、湿度が高すぎて息がしにくかった、、、!
これから東京で人生初の『梅雨』を体感すると思うと怖くてたまらなくなりました😇


雨になんか負けずに‼️
頑張って生きる‼️


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

最近の悩み
『寝落ち』





自分のブログが投稿されたのを確認したら
電気もつけっぱなしでそのまま寝ちゃうの‼️
眩しくて途中で起きるんだけど、
次の日の起きる時間を確認してもう1回寝る😂😂😂


しっかり睡眠はとれてるからいつもより逆に健康な気もするけどね🥺


🆘『急募』🆘
寝落ちしない方法


━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵4月🍵
🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて

🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️




🍵‪お知らせ🍵‬
🌰「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」テレビ東京にて放送決定‼️

🌰 『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~』
の開催が決定しました🌷.*


 
━━━━━━━━━━━━━━━




なんか同じ様な写真3枚になっちゃいました😀
許してくださいっ


こちら‼️今日の深夜です‼️
ぜひチェックお願いします‼️
すみれファイト‼️

 

 




また明日なのねん🕺🥊