おっちゃ〜🍵


中山夏月姫です🌈


今日は⭐️⭐️

BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!

がありました⸜❤︎⸝‍


そして、私たちOCHA NORMAは
オープニングアクトを務めさせていただきました🤍


本当にありがとうございました🫧🤍


ライブビューイングで見てくださった皆様💗
そして
会場へ遊びに来てくださった皆様💗

本当にありがとうございます😭



皆様とお会いする事が出来て本当に嬉しいです。





今回のステージは、なんだかいつもと気持ちが一味違いました。

同じ時期にハロプロ研修生に加入した✨

島倉りかちゃん💜
江口紗耶ちゃん💛
岡村美波ちゃん💗

がBEYOOOOONDSのメンバーだからです⭐️



研修生の頃は、この3人ととっても仲がよかったです⸜❤︎⸝‍

もちろん今でも⸜❤︎⸝‍

3人で遊ぶ約束をしているくらいですよ💗



ちょっと前までは、会う度に⸜❤︎⸝‍


『なつめが上京したら、遊び行こ〜』
とか
『ご飯連れてってあげる〜』


とか話しかけてくれていました。



なので、BEYOOOOONDSさんの日本武道館公演が決定したと聞いた時は、自分の事のように嬉しかったです🌈



それと同時に


本当にすごいな〜。
とか
流石だな〜。
とか
尊敬するな〜。


という感情がたくさん溢れてきました。





今回のステージを見学させて頂いて感じたことは🤍

まず、パフォーマンス力というか
エンターテイメントだな。

と感じました。



見ていてこんなに笑って、泣いて楽しい気持ちになったコンサートは初めてかもしれないです。


鳥肌は、数え切れないくらいたちました。



スクリーンにりかとみぃみちゃんとさやが映る度に


腕と足に
ぶわぁーー!!!!

と鳥肌がたつんです。




こんなに人を感動させられるパフォーマンスができるって本当にすごいな。
と実感しました。


私も人を感動させられるパフォーマンス、人に勇気を与えられるパフォーマンスをしたい!
と強く思っています。



でも、何をどうしていいのかわからなくて
とりあえず全力で自分のできる、最大限のパフォーマンスをすることしか分からなかったです。



でも、今回のBEYOOOOONDSさんのステージを見て何か分かった気がします。


上手く言葉には表せられまさんが、このステージを見て元気や勇気などを頂きました。




スクリーンに映るBEYOOOOONDSさんの目が本当に輝いていて
吸い込まれるような感じでした。



そして、会場の皆様も1つになっていて
今日の全てに感動しました。





私たちもあと3年後
BEYOOOOONDSさんのようになっていたいです。

そのために今ある一つ一つの事に感謝して丁寧に頑張って行きたいと思います٩(🔥▽🔥)۶



私たちの応援、よろしくお願いします🙇‍♀️‼️





本当に泣いて!笑った!
そんなコンサートでした✨



 



みいみちゃんは、本物のアイドルだった😭💗
でも、ずっと前から知っていたよ⸜❤︎⸝‍😭














昨日もたくさんのコメント📮_____💌
ありがとうございました😭


ツインテール、照れますよ〜☽︎‪︎.*·̩͙🦋✨‬.*・゚☽︎‪︎.*·̩͙‬🦋✨・*.☽︎‪︎.*·̩͙🦋✨




ツインテール、私あまりしない理由がわかったんです。
あまり。。。似合わない。
と、、!、、




でも、ツインテールも似合う女の子になれるように頑張ります💪


でも、久しぶりにツインテールが出来てとっても満足しています⸜❤︎⸝‍😭




また、色々な髪型やってみます💪
やって欲しい髪型、是非教えてください✨





🔔お知らせ🔔

🐈‍⬛‼️重要‼️
OCHA NORMAメジャーデビューシングル タイトル発表、発売記念イベント開催決定しました✨

2022年7月13日(水)発売✨

OCHA NORMA メジャーデビューシングル
「恋のクラウチングスタート/お祭りデビューだぜ!(曲順未定)」
です✨

詳しくはこちらを⬇️

Twitter🦋
https://twitter.com/ocha_norma/status/1510217984249262088?s=21

 

 




『お祭りデビューだぜ!』
どんな曲か想像してみてください🤍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







🐈‍⬛テレビ東京 にて✨
4/5(火)より
「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」が始まりました🤍


https://twitter.com/ocha_norma/status/1516386061538115587?s=21&t=VnJkVIJ2pRX41DmWzWByoQ

 

 






🐈‍⬛ 都市型アイドルサーキットイベント『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
に出演する事が決定しました✨

詳細は、こちらをご覧ください♪



🐈‍⬛ 5月10日(火)@中野サンプラザ
「コトネの日」に出演する事が決定しました✨

中野サンプラザでのステージは、毎度緊張しますが10人で力を合わせて頑張ります✨
是非、遊びに来てください✨



🐈‍⬛3月31日〜オンエアが始まった🤍
CBCのレギュラーラジオの 
HPとTwitterが開設されました✨

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」ホームページ

「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」


フォローなど是非✨
よろしくお願い致します🤲



🐈‍⬛一岡伶奈さんとの夢のコラボ✨
『都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて』をパフォーマンスさせていただいています💗

沢山見てください✨

こちらも是非✨
沢山聞いた見てください💗




🐈‍⬛2022年5月6日(金)
7日(土),8日(日)

『 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 』 に出演する事が決定しました✨

会場は
Aichi Sky Expo です✨



🐈‍⬛5月29日(日)✨
@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜 @Zepp DiverCity  
に出演する事が決定しました✨


詳しくはこちら⬇️




今日も読んでくださりありがとうございました😭
明日も皆様にとっていいことがありますように🙏


おやすみなちゅ〜🌈🤍



本物のアイドルだった💗