だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸



いつも、ブログりぐりっち(たまごっちのキャラクター)🌰を
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 

昨日も、沢山のあたたかいコメントをありがとうございました!
全部じっくり読んでいます🧡
イベントの感想もたくさんありがとうございました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



今日は、BEYOOOOONDSの皆さん
初の日本武道館単独公演

「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! at BUDOOOOOKAN!!!!!!!!!!!!」が行われましたぁ〜‼️

BEYOOOOONDSさん、初の日本武道館単独公演
本当におめでとうございます🥰


私達OCHA NORMAはオープニングアクトとして出演させて頂いて、、、!
その後観覧もさせて頂きました♡






ジャジャンどどんばば〜んッッ💥💥💥
OCHA NORMA 10人で日本武道館でパフォーマンスをさせて頂くのは初めてだったので、
特に
田代すみれちゃんと筒井澪心ちゃんは緊張していました😳💦


でも、本番では全く緊張を感じない堂々としたパフォーマンスをしていて
同じグループのメンバーとして
とてもカッコ良いなと思いました🌸

10人で日本武道館での初のステージ、楽しんで頂けていたら嬉しいです🙈♡


━━━━━━━━━━━━━━━


BEYOOOOONDSさん‼️‼️‼️‼️‼️
もう本当に凄くて。。。
凄かった、、、。という感想しか出てこないです。

一人一人のエネルギーがとっても強くて大きくて
それが合わさった時に
12になるんじゃなくて
もっと大きな数になっている感じがして本当にもう、とにかくとにかくかっこよかったです。


しかも、メンバーさん全員がパフォーマンスを心から楽しんでいるのが伝わってきましたし!!!
BEYOOOOONDSさんだからこそ出来る演出もたくさんあって
ちょーーーーーーーーー楽しかったです🎶
メンバーさんが楽しんでいるから、私達も自然と楽しくなってきて、、、
楽しさの伝染だぁ‼️っておもいました!

皆さんキラキラ輝いていてとっても素敵でした。



やっぱり、歌って踊れるアイドルって憧れるなぁってすごく思いました🧸‪💭
私も、私達OCHA NORMAも!
いつかこんな風に、見ている人に元気や勇気を与えられるパフォーマンスが出来るように
もっともっと頑張らなくてはいけないなと、
今日改めて思いました。

今日のBEYOOOOONDSさんの日本武道館単独公演を見て
とてもとても刺激をもらったので
明日からも石栗頑張ります‼️

OCHA NORMAも大きくなるぞーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️


楽しすぎて語彙力が低下しております‼️
ごめんなさい‼️

━━━━━━━━━━━━━━━

昨日‼️
毎週日曜夜11時~ 30分間放送📻
北海道放送 HBCラジオ 
【OCHA NORMA石栗奏美の Hello!リアル☆スクール】

放送でしたァ〜😇
聴いていただいた皆さん、ありがとうございました!

https://twitter.com/reals_hbc/status/1518236066016342016?s=21

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すために、できるだけタメ口で話すように頑張ります!!よろしくお願いします!)

油そば屋さんお休みだったから辛ラーメンたべた😚🍜





みんながくれたコメントで学んだよ
油そばとまぜそばは特に変わらないらしいね‼️

まどぴ、はやくジャンガレいこー


さっきももと食べたいものの話してたら『カレー』という結論に至ったので
今日はこれからカレー食べる予定🍛🥄

━━━━━━━━━━━━━━━

🌰OCHA NORMA公式SNSはコチラから🍵👇👇

🐦Twitter

📷Instagram


🍵4月🍵
🌰クロフェス2022
4月30日(土)‼️海の森水上競技場にて

🍵5月🍵
🌰 JAPAN CENTRAL IDOL FESTIVAL 2022 
5月6日(金),7日(土),8日(日)‼️Aichi Sky Expoにて



🌰コトネの日
5月10日(火)‼️中野サンプラザにて


🌰『SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022』
5月7日(土)‼️5月8日(日)‼️
大阪なんば心斎橋ライブハウスエリアにて


🌰『@JAM 2022 Day2〜SUPER LIVE〜』
5月29日(日)‼️Zepp DiverCity にて‼️




🍵‪お知らせ🍵‬
🌰「ミュージックブレイク
〜【拡散希望】OCHA NORMA〜」テレビ東京にて放送決定‼️

🌰 『OCHA NORMA FCイベント2022 ~OCHA NORMAの間3~』
の開催が決定しました🌷.*


 
━━━━━━━━━━━━━━━





そして‼️
今夜は『ハロドリ。』

https://twitter.com/tx_harodori/status/1518540184509317120?s=21

 

 





また明日なのねん🕺🥊